6月28日(日)曇

 

私の街では雨は降ったものの、台風の影響もそんなになかったようです。

 

 

 

10:30からの研修会は予定通り始まり、予定通り12:00に終わることができホッとしています。

 

機材の設営や撤収は何度も経験していますので苦になりませんが、今回は自身でダウンロードした映像でしたので、テスト操作はしたもののいささか緊張しました。

 

 

とにかく無事終わることができやれやれです。

 

これだったら講師謝礼も節約できるし、講師との日程調整も不要なのでイイね~の言葉が聞こえてきましたが、もしかしたら次回も私がするんでしょうかね(笑・涙)