6月28日(日)曇
私の街では雨は降ったものの、台風の影響もそんなになかったようです。
10:30からの研修会は予定通り始まり、予定通り12:00に終わることができホッとしています。
機材の設営や撤収は何度も経験していますので苦になりませんが、今回は自身でダウンロードした映像でしたので、テスト操作はしたもののいささか緊張しました。
とにかく無事終わることができやれやれです。
これだったら講師謝礼も節約できるし、講師との日程調整も不要なのでイイね~の言葉が聞こえてきましたが、もしかしたら次回も私がするんでしょうかね(笑・涙)