今日は散らし寿司と稲荷すしと赤だしと大根ときゅうりの即席付けを作りました!!!!
2限がなかったので一回家に寄っておにぎり2つ持ってきて運転しながら食べたから
正直お腹いっぱいなのに、このがっつりなメニューにくまたには戸惑いました(^^;笑
まぁ、そんなことをいいながら、がっつり食べましたけどね(^^)!!
痩せるって決めたのに意志が弱い私・・・
ダメダメですね(+_+)
そんな自分に喝を入れるために勇気を出して体重計に乗ってみようと思います!!!!!!
一緒にダイエットがんばるっていう仲間が学校にいるので、その子に負けないように
あっ!!!最近グッと寒くなってきて、朝車が霜で真っ白になってます(xx;)
スターターを親に買ってもらおうと、くまたにはいろいろと企んでます
ww
きっと姉に阻止されると思いますが、今日少し交渉しようかなって思ってます♪
ではでは、最後まで読んでくれてありがとうござました
これからまた、レポートをやってご飯の準備をしたいと思います(・ω・)/

cに行きましたよっ!!

