この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
女装用品
利用し慣れた男の娘
ちゃんにも、女性らしいタイトスカートを履いて、歩きにくいでしょうねぇ♪
履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています
「ずり上がる問題」はこうして解決!
ちょっと歩くだけでスパッツに張り付いて、歩いては戻し歩いては戻し、ってしないとスカートが捲れるので困ってます。
サイズがあっていないのが1番の原因♡
スカートがずり上がるのは生地と足の摩擦が主な原因。
特に膝の周りがフィットしすぎていると、ずり上がる原因になります。
ペティコートを履く
別のスカートのペチコートなどを履いて、スカートと足の滑りを良くすればずり上がり防止に!キュロットみたいなペチコートもあるそうです(^^)
サイドの糸をほどいてスリットつくる
「裏地の足さばきが狭いのが気になる」場合、自分でスリットを作ったり深くするのもあり。履けないことに比べたらほんの少しの手間です!
もし来世は女性として生まれたら、どんな職業を目指してみたいですか?
男性にとって“憧れの職業”とは一体何なのでしょうか……?
キャリアウーマン
「男を顎で使うキャリアウーマン」
「男社会に飛び込んで女性の地位向上のために戦い、女性が働きやすい会社をつくる」
グータラ専業主婦とは正反対に、バリバリ働きたいという意見もありました。男性である現在もバリバリ働くことはできると思うのですが……あえて女性としてバリキャリになりたいという男性心理。複雑ですね。
芸能系
「アイドルを目指してみたい」
「世界に羽ばたくスーパーモデル」
愛らしいルックスや抜群のプロポーションで、男性の視線を釘づけにしてみたい!?
女性が少ない職業
「働く女性として飛行機のパイロット、船の船長などになって活躍したい」
女性特有の職業よりも、あえて女性がまだ少ない分野でパイオニアになりたいという意見。「困難だけど、あえて挑戦したい」「“初めて”がいい」というのは、男性らしい発想ともいえそうです。
まあ、夢を大きくもつのはいいことですよね……。
フィメールマスク
とか、シリコンバスト
とかの女装用品
があっても足りないかな。