まずはこちら。
五着目
まさにお人形さんのドレスのようなこれ、桂由美さまのドレス。
実はネットで見て着てみたかったものですが、ちょっとやりすぎ?と思ってたら、着てみたら可愛かった!!
これくらいアホっぽいのもおもしろいかも・・・。
六着目
新作らしく、今っぽいデザインです。
こちらも本当に華やかで可愛くて・・・ザ・カラードレス!!って感じですよね。
七着目
真っ赤なバルーンドレスです。
赤は選択肢にはなかったけど、形があまりに可愛すぎて。
このふわんとしたボリュームあるバルーンの形ながら、余計な装飾がなくサラッとしてて。
でもバックの大きなおリボンが可愛くて。
でも、母と妹の反応はイマイチ。
最初写真も撮ろうとしなかったくらい(笑)
そしていつも肯定的な意見を言ってくださる担当のお姉さんも、珍しく「これはナシですね!」って(笑)
確かに私、赤ってイメージじゃないもんなぁ・・・
カラードレスは以上です。
お次は最後のウェディングドレスに続きます★






