♡Jun's Wedding Diary♡ -78ページ目

♡Jun's Wedding Diary♡

兵庫県姫路市在住
29歳
2014年入籍、挙式予定

ここからは自分セレクトの3着を。
まずはこちら。




五着目


{0E2AC49F-D2FF-4272-B9E9-B738D6BA9E56:01}





{0C945D5A-B298-4942-AA6B-98CFED424B97:01}






淡いピンクの、どでかいおリボンドレス!


まさにお人形さんのドレスのようなこれ、桂由美さまのドレス。
実はネットで見て着てみたかったものですが、ちょっとやりすぎ?と思ってたら、着てみたら可愛かった!!




{8C7C0D50-92A9-460A-A953-9996271B54F4:01}







このおリボン!!(笑)
これくらいアホっぽいのもおもしろいかも・・・。









六着目


{4AA591A3-E785-4194-BAAA-D0F6D7C85F8E:01}





{FB272626-1345-46C2-BDC5-22E621CDF7CE:01}





お花ドレス。

新作らしく、今っぽいデザインです。
こちらも本当に華やかで可愛くて・・・ザ・カラードレス!!って感じですよね。










七着目


{726C669F-1DEB-448A-B2F3-7DBFC4B5554F:01}




真っ赤なバルーンドレスです。


{EB1A2E9B-FBF4-46CD-B2EA-B87489CDD1F6:01}






綺麗ですよね~。



赤は選択肢にはなかったけど、形があまりに可愛すぎて。
このふわんとしたボリュームあるバルーンの形ながら、余計な装飾がなくサラッとしてて。
でもバックの大きなおリボンが可愛くて。


でも、母と妹の反応はイマイチ。
最初写真も撮ろうとしなかったくらい(笑)
そしていつも肯定的な意見を言ってくださる担当のお姉さんも、珍しく「これはナシですね!」って(笑)
確かに私、赤ってイメージじゃないもんなぁ・・・








カラードレスは以上です。
お次は最後のウェディングドレスに続きます★