どうも解決の糸口が見つかりそうです ☆
ドレスはほぼ決定の方向へ・・・
しかしまた着たいドレスを今取り寄せ中なので、まだ最後までどうなるかわかりません( ´ω` )
さて、衣装合わせに時間がかかってしまったぶん、その後はスムーズにいくように髪型やブーケをいろいろ考え中。
お得意のアプリを使ってコラージュしてシミュレーションしてみたり・・・
衣装のイメージは、ナチュラルやラブリーよりもクラシカル&エレガント。
髪型もそんな感じにしたい♡
あと憧れは・・・
あと、お花はあんまり心惹かれないのだけど・・・
やっぱりカラーが好きみたい♡
モデルさんが綺麗だからどのスタイルも素敵に見えるっていうのはさておき・・・
可愛い髪型になるといいなぁ♡






