先日、式場のサマーフェスタというイベントがありました!
花嫁のメイクショーや模擬挙式、バルーンリリース体験、テーブルコーディネートの公開などがありました。
メイクショーは、お化粧ニガテな私にはとーっても為になりました。
ミニハサミのプレゼントもありました♡
あとは似顔絵コーナーやネイル体験のブースなどもありました。
でも、予定があったので1時間ほどで退席した私たち・・・。
実は、この日は私の30歳のお誕生日でした。
誕生日なのでちょうどお休みを取っていたので、このイベントにも参加できて本当に良かった♪
さて、午後からは彼の故郷まで・・・
汗だくだったけど・・・(笑)
彼からは今年も・・・
今年はヒヨコちゃん。
30歳という大きな節目。
今年は新しい生活が始まり何もかもがガラッと変わる一年になりそうです。
今年は新しい生活が始まり何もかもがガラッと変わる一年になりそうです。
健康に健全に、心穏やかに毎日を過ごせますように。



