赤い糸とガーランド前撮りの日も決まったので、せっせとDIY!まずは和装用に、定番の赤い糸ハートだけでいいかな?と思ってたけど、紐も針金も余ったからLoveの文字とハートもう一つ作っちゃった。ダイソーで買ったカラー紐に針金を通して形を作っただけ、だけど、地味に難しいですねこれ(笑)いびつだけど、いっか( ´艸`)あとガーランドは、当日式場にも飾りたいからあんまりチャチな感じになるのもイヤで、こちらはネットで取り寄せちゃいました。大好きAmazonで。リボンは自分で通すタイプだったけど、ラクラク~。あとはフォトプロップスをまた作り直したりして・・・まだまだやることはたくさん!頑張るぞ~(бвб)