♡Jun's Wedding Diary♡ -55ページ目

♡Jun's Wedding Diary♡

兵庫県姫路市在住
29歳
2014年入籍、挙式予定

前撮りの日も決まったので、せっせとDIY!


まずは和装用に、定番の赤い糸



{64146E2B-7A7B-4C93-8E3F-853A237FBB0D:01}




ハートだけでいいかな?と思ってたけど、紐も針金も余ったからLoveの文字とハートもう一つ作っちゃった。




ダイソーで買ったカラー紐に針金を通して形を作っただけ、だけど、地味に難しいですねこれ(笑)
いびつだけど、いっか( ´艸`)







あとガーランドは、当日式場にも飾りたいからあんまりチャチな感じになるのもイヤで、こちらはネットで取り寄せちゃいました。




{8939E20F-ACC3-4578-A8C0-6CF015656B43:01}



大好きAmazonで。

リボンは自分で通すタイプだったけど、ラクラク~。






あとはフォトプロップスをまた作り直したりして・・・
まだまだやることはたくさん!
頑張るぞ~(бвб)