2014.10.05レポ〜フォトブース〜待合室には小さくフォトブースも設置。手作りのフォトプロップスと、私物のうさ耳やハートサングラスを用意して。待ってる間の時間つぶしに楽しんでくれたらなーと思って。後から、みんながプロップスを使って撮り合っている写真を貰って、可愛くて本当嬉しかったなぁ♡