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ルイ·ヴィトンは生産を増加させ、追加の職人を雇う

ローレホワイト、ラグジュアリーの達人

ラグジュアリーチャネルビデオPodcastのオファーは、洗練されたWebメディアは、尊敬の高級専門家によって広い裕福な人口統計学の世界へ到達するエリートブランドのために達する後援しています。 これは、これらのブランドは、最も強力で最も急成長しているメディアソース、Webから恩恵を受けることができます。 アメリカ人は平均的な個人の2倍をインターネットを使って買い物をする。 人々はテレビの前にして、Web上でより多くの時間を費やしています。 ラグジュアリー研究所によって行われた最近の研究では、高級消費者が彼らの上のラインのニーズを満たすための高級ブランドの弱さに失望していたことが分かった。 高級ブランドは、マスマーケティング担当者や 贅沢な経験を供給することができないと恐れて所属を入力して遅かった。 高級チャンネルの目的はエリートブランドは、洗練されたグローバル·リーチで自分の商品知識やサービスを共有するための適切な環境を持つことができ、ウェブに豪華な会場をもたらすことです。 1会場を共有しているすべてのブランドによって、それは最初から、独自のチャネルを確立する必要がなくなり、コンテンツを作成し、生産し、高級ブランドのチャネルの他のすべての数千人に対する彼らのチャンネルを販売するために支払うことによって、ドルの企業が数百万を保存します。 追加機能はヴィトンの皮革製品の約70%が生産され、フランスの工場で行われるだけでなく、スペインやカリフォルニアのように、問題はプライベートであるため識別できないように尋ねた人は、言った。 より多くの増加は人によると、来年に続くかもしれません。 在庫不足がシャッタ13店舗までのクリスマスに見れば早い時間にパリに拠点を置く会社を率いた後、昨年320職人を追加しましたヴィトンは、来月、Marsaz、フランスに工場を開きます。 500ユーロモノグラムバッグのメーカーはサンフォード·C·バーンスタインのアナリスト、ルカSolcaの試算によると、4000~5000の革人の労働者を雇用している。 LVMH社は、需要が供給、会長兼最高経営責任者ベルナール·アルノーが今月言っ上回るように ゆっくりと、しかし確実にヴィトンの生産能力を増強する予定です。 レザーアクセサリーの需要が増加するのに従って、LVMHも集結バーキンバッグのパリに本社を置くメーカーの20.2%の株式を取得した後にエルメス·インターナショナルSCAと緊密な関係を築くことを目指しています。 世界最大の高級品メーカーはエルメスで受動的投資家にならず、戦略と運用の助けを借りて、同族支配のビジネスを提供することができ、アルノーは述べています。 ブルームバーグから

それは私達の生活の贅沢を与えてください。やり過ぎるの贅沢することは不可能であり、我々はその必需品で済ますでしょう。と言うのは簡単、一生懸命あなたはラグジュアリーの達人を知っている限り、行うことができるように、ローレホワイト。私は多くの国に旅行してきた ローレと彼女は本当に贅沢を知っていると彼女は私の周りにいないとき、私はいつもローレのビデオを見て、私は高級品市場で新しく追加された内容に追いつくためにローレさんのブログを読んでください。 ビクトリア王女ロンドン ローレホワイトは高級な知識と洞察力のための偉大な専門家の情報源です。彼女はまた、豪華な業界で偉大なコネクタです。 ミルトン·ペドラザ、最高経営責任者(CEO)、高級研究所、LLCのウェルス·レポート はローレのが高級市場にかかるさわやかで、率直に言って非常に必要としていました。贅沢で彼女のスタンスとして量の生活の質 対食いしん坊集結はおそらくすることができませんでした タイムリーなメッセージは、 私たちが住み回投与 マイケル、eVelvetロープメディアは、所有者 ローレは、画期的かつ独創的であるとiTunes彼女LuxGuruのブログに彼女のタイムリーラグジュアリーチャネルを使用してWebに届くユニークで大いに必要な豪華さをもたらします。今、世界の誰もが見ることができます。 ピーター·M·Deeb、会長、ハンプトン·コンパニーのSA(スイス) 彼女は本当に彼女のフィールドに一意の専門家であるように私は、ローレでの作業が大好きです。彼女は高級品市場と非常に印象的な国際ネットワークの豊富な経験を持っています彼女は最高の贅沢を知っている ぜいたくに彼女の人生を生きることによって。 Mervi Sippola、ラグジュアリーコンサルタント、モナコは 私はフローのための米国の拡張計画についてローレと白色光コンサルティングのクライアントであった、ゴルファーのための耐久性の飲み物は、私はいつも彼女のマーケティングのアイデア、専門性と驚くほどの国際的なコンタクトに感心しています。 マルコSjoblom、フロー所有者、フィンランド/モナコ