ポスト型キラキラ笠間郵便局
星桜の日記-120301_161609.jpg



風景印キラキラ笠間
星桜の日記-120301_161556.jpg


笠間は焼き物の街ですニコニコパーなので風景印も笠間焼きの壷の形の変形印ですニコニコアップアップ




親友のとこに遊び行くついでに捺してきましたニコニコキラキラ
ともマロさんから届きましたニコニコキラキラ




沖縄第2弾キラキラ
ゴーヤ

星桜の日記-120229_183810_ed.jpg



私これ食べられないのガーンDASH!みんなおいしいっていうけど…ガーンダウン


風景印キラキラ沖縄黒島

星桜の日記-120229_183801.jpg





るんちゃんさんから届きましたニコニコキラキラ



広島第3弾キラキラ
お好み焼き

星桜の日記-120229_183742_ed.jpg



お好み焼き好きニコニコドキドキ



風景印キラキラ帝国ホテル内

星桜の日記-120229_183751.jpg



帝国ホテルの風景印ってすごいねニコニコドキドキ







ともマロさん、るんちゃんさんありがとうございますニコニコキラキラ
とんがり帽子さんから届きましたニコニコキラキラ


埼玉第3弾キラキラ
長瀞とSL

星桜の日記-120229_184930_ed.jpg



埼玉第4弾キラキラ
和同開珎

星桜の日記-120229_184946.jpg






未使用交換でしたが風景印を捺したハガキも一緒に入れてくれましたニコニコドキドキ
すごく嬉しいニコニコキラキラ


風景印キラキラ大宮桜木町

星桜の日記-120229_185023.jpg

この風景印桜だぁニコニコドキドキすごく好きドキドキ





風景印キラキラ上尾

星桜の日記-120229_185002.jpg





とんがり帽子さんありがとうございますニコニコ
積もったなぁ~ガーンDASH!


4時半には降ってなかったのに…今かなり降ってるじゃないしょぼんあせるあせる




今後も積もるのかなぁショック!ダウンダウン

お出かけするつもりなのにしょぼんDASH!DASH!





大人と子供の違いは雪が降って喜ぶかどうかだねあせるあせると話してたことがあったなぁ~ガーンパー


私は心配になるから大人ってことだぁ(笑)
am2時くらいにテレビで緊急地震速報が流れたガーンDASH!


千葉にいる弟と電話してて揺れるかなぁ~とか言いながらいたけど…揺れなかったガーン


M4.3
千葉東方沖

私のとこも緊急地震速報出たけど揺れなかったショック!ダウンダウン

今日昼間は意外に大きかったのに緊急地震速報出なかったししょぼん




あの音焦るんだよねDASH!DASH!






弟と1時間半話して兄弟の方針を確認したパー
とりま、動いてみましょキラキラ(笑)




仕事終わりの弟よ…長々とごめんねガーンダウンダウン
一大事なんだよガーン




緊急地震速報じゃなく、緊急家族会議が開かれることを祈るキラキラパー
かぁさんが夜なべをして消ハン彫ってくれたにひひアップ




こんな時間まで寝れずにウダウダしてる星桜ですガーンダウンダウン


寝なきゃとか思いながら…はぁDASH!DASH!







こんな時間までなんかやってないと落ちてかない私は消ハンをかなり彫りましたガーン




印面は写真撮ってないけどこんなんできたぁ~にひひキラキラ


星桜の日記-120229_030840.jpg





ゾロは一つプレゼントですニコニコアップアップ明日持ち手作って付けますにひひキラキラ




折曲厳禁はずっと作りたかったハンコにひひキラキラ



封筒に捺すのに便利ニコニコアップ
次は誤配注意って彫りますにひひキラキラ(笑)
りんごさんが送ってくれましたニコニコドキドキ

香川第4弾キラキラ
旧金毘羅大芝居
星桜の日記-120228_185244_ed.jpg



昔家族で行ったなぁニコニコ懐かしいニコニコ




風景印キラキラ高松
星桜の日記-120228_185301.jpg






はなさんが送ってくれましたニコニコドキドキ

滋賀第1弾キラキラ
信楽焼たぬき
星桜の日記-120228_185342.jpg





風景印キラキラ成田国際空港第1旅客ビル内

星桜の日記-120228_185406.jpg


飛行機の形してて可愛いドキドキ


埼玉第1弾キラキラ
草加せんべい

星桜の日記-120229_031209_ed.jpg




風景印キラキラ成田国際空港第2旅客ビル内

星桜の日記-120229_031225.jpg




りんごさん、はなさんありがとうございますニコニコドキドキ
本日の私はかなり動揺しまくりですシラーパー



まずは、彼の仕事の件ガーン
まぁ~これはいい方に進んだとして受け止めようニコニコキラキラ

彼のことはかなり動揺して親友に電話してしまったガーンパーごめんね…忙しいときにショック!ダウン
電話して落ち着いたょニコニコキラキラ前向きに考えられるようになったキラキラ




次に…母親からのメール。
今日夜時間ある?
ココスで会おう


と…母の仕事の休憩時間にメールがきました。


何事か…あせるあせるあせるあせる
私なにか悪いことしたか考えましたガーン








用件は違ったシラーあせる

『お母さん家を出て家を建てようと思うの』と平然と言われましたショック!




うちは変わった家族構成で…父は実家に住んでません。家出してます。(連絡はとれますが…)
母は父方の祖父母と3人で暮らしてます。母が働きながら軽い介護してる状態です。祖父母は収入があるため金銭的な扶養はしてません。


娘ながらとても不思議な状態だと思います。



母は今まで私たち兄弟を見てくれた恩があるから祖父母の介護をしてるらしいです。

そんな状態なので、父はいないものだと思い、私も祖父母の面倒を看てきましたが…






なんと…父が帰ってくると、母に連絡があったみたいですシラーあせるあせるそれも母が実家にいるのは財産目当てかとか言ってるみたいですシラー



父は…
かわいそうな人…シラー
馬鹿な人だと思ってます。


母は感謝されることはあっても罵倒されることはないはずガーン



母は現役で専門職で働いているので…お金には困ってないので家を出ることも家を建てることもなんとも思いません。
離婚もした方がいいと思うくらいでいます。





一つ心配なのは…祖父母。父が介護できるとは思いません。ましてや一人で…。また耐えられず出て行くだろうと思ってます。








私は夏くらいまでには結婚します。
結婚したら今みたいには実家に顔出すことはできないと思うし…父がいたら多分行かなくなると思うし。
私は母と住むかもしれない。たぶん父とは縁切りです。いいたいこと言って、戦うつもりではいます。

今まで育ててくれたのは母と祖父母なので、父とケンカしても何の悔いもないです。







なんかもやもやして長々書いてすいませんm(__)m

ここまで読んでいただいてありがとうございますニコニコキラキラ


そしていつも読んでいただきありがとうございますニコニコキラキラ

MaCoRoNさん、うどんこさん、はなさん、mioruさん、ヨネタカさん、
本日送りましたニコニコドキドキ



もうしばらくお待ちくださいキラキラ送るのが大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m



残りの方も随時お送りしますねニコニコドキドキ
今週は結構送れるはずニコニコキラキラパー
大量購入してきましたニコニコパーキラキラ

ミニカードもたくさんだぁ~キラキラ



未使用5枚+ミニカードっていう交換もうけます得意げ

茨城なら代理購入可能ですニコニコパーキラキラ