彼とチビと3人で見てきました

面白かった

名探偵コナンは毎年見に行ってます
まぢ名探偵コナン大好きです
漫画も全巻ありますけど…なにかw(゚o゚)w??(笑)
今年はJリーグのお話

サッカー見に行きたくなっちゃいました

彼と話しててサッカー見に行く予定です
鹿島アントラーズの試合がいいなぁ~茨城だし

鹿島アントラーズのホームのスタジアムの試合のチケットとれるかな

名探偵コナンはDVDが出たらまた見よう

来年も楽しみだなぁ



面白かった


名探偵コナンは毎年見に行ってます

まぢ名探偵コナン大好きです
漫画も全巻ありますけど…なにかw(゚o゚)w??(笑)
今年はJリーグのお話


サッカー見に行きたくなっちゃいました


彼と話しててサッカー見に行く予定です

鹿島アントラーズの試合がいいなぁ~茨城だし


鹿島アントラーズのホームのスタジアムの試合のチケットとれるかな


名探偵コナンはDVDが出たらまた見よう


来年も楽しみだなぁ


今日はチビの検診の時に見てもらった先生です

この先生かなり好きです
かなり弾けた感じの話をします

今日も先生と話してて、1回妊活をお休みすることにしました
お休みといっても夜の営みをしないわけではなく…病院通い、薬、基礎体温、卵胞チェックをしないということです

最近私も考えてたのですが、先生にそういう話をされてやめることにしました
半年くらいをめどにやめます
1回やめることで、妊娠したって人もたくさんいるみたいです
心が楽になるんだろうな

先生にすぐ欲しいなら不妊クリニックで体外受精も一つの手って言われました

今すぐにって思わなくって自然妊娠を望むなら1回お休みしてもいいんじゃないの
だそうです
薬での治療ってのは先生的に好きじゃないと…だから本当は出したくないと
なので薬も一層のことやめました
(笑)
気をを楽にして排卵日とか気にせずに楽しんでHしなさいといわれました(笑)
かなり弾けたことばかり
旦那さんにも排卵日とか伝えないほうがいいとも言われました

言わずに、ご飯を旦那さんの好物にしてみるとか、ビールを1本増やしてあげるとかそういうふうになんかしらの合図を出してあげると…って言ってました
(笑)
と言うことで先生と話を5~10分して、卵胞チェックもせず、薬ももらわずに診察終了です

とりあえず、2ヶ月続けて生理が来なければまた再診です
解放~
(笑)


この先生かなり好きです
かなり弾けた感じの話をします

今日も先生と話してて、1回妊活をお休みすることにしました

お休みといっても夜の営みをしないわけではなく…病院通い、薬、基礎体温、卵胞チェックをしないということです


最近私も考えてたのですが、先生にそういう話をされてやめることにしました

半年くらいをめどにやめます

1回やめることで、妊娠したって人もたくさんいるみたいです

心が楽になるんだろうな


先生にすぐ欲しいなら不妊クリニックで体外受精も一つの手って言われました


今すぐにって思わなくって自然妊娠を望むなら1回お休みしてもいいんじゃないの
だそうです
薬での治療ってのは先生的に好きじゃないと…だから本当は出したくないと
なので薬も一層のことやめました
(笑)気をを楽にして排卵日とか気にせずに楽しんでHしなさいといわれました(笑)

かなり弾けたことばかり
旦那さんにも排卵日とか伝えないほうがいいとも言われました


言わずに、ご飯を旦那さんの好物にしてみるとか、ビールを1本増やしてあげるとかそういうふうになんかしらの合図を出してあげると…って言ってました

(笑)と言うことで先生と話を5~10分して、卵胞チェックもせず、薬ももらわずに診察終了です


とりあえず、2ヶ月続けて生理が来なければまた再診です

解放~
(笑)しばらくぶりのベビ待ちのblogです

そして久しぶりの産婦人科の診察です
1ヶ月ぶり

本日17日目です
体温36.45℃
低温期のはず

今順番待ち中です

今日は1診より2診の方が進みが遅いみたい
2診は院長先生だからみたい~
私は1診だからそこそこ早く終わるかなぁ


1時間くらいの予定
今行ってる病院は地震の影響と老朽化で今新しく建ててるんだよね

新しいとこで産めたらいいなぁ~なんてね

1月に新しいとこに移転するみたいです


そして久しぶりの産婦人科の診察です

1ヶ月ぶり

本日17日目です

体温36.45℃
低温期のはず


今順番待ち中です


今日は1診より2診の方が進みが遅いみたい
2診は院長先生だからみたい~
私は1診だからそこそこ早く終わるかなぁ



1時間くらいの予定

今行ってる病院は地震の影響と老朽化で今新しく建ててるんだよね


新しいとこで産めたらいいなぁ~なんてね


1月に新しいとこに移転するみたいです

生理が止まったままの人に警告!実は放置すると超危険
2年前の私がこれでした
だから今病院に行っているんだけど…
2年前の私は2~3ヶ月、に1回月経が来るって感じでした

彼と付き合うようになり将来の話が出たときに病院に行きだしました。
今でもうまく排卵しない時があります。
でも毎月来るようになってきました

生理不順は早めに治療しなきゃダメ
って思います
友達にも病院行くことを進めています
2年前の私がこれでした

だから今病院に行っているんだけど…
2年前の私は2~3ヶ月、に1回月経が来るって感じでした


彼と付き合うようになり将来の話が出たときに病院に行きだしました。
今でもうまく排卵しない時があります。
でも毎月来るようになってきました


生理不順は早めに治療しなきゃダメ
って思います
友達にも病院行くことを進めています



女の子の手には可哀相な感じ














