12時55分頃
福島沖を震源とする地震
マグニチュード5.5
最大震度4…茨城県北


東日本大震災みたいに回る地震でしたシラーコーヒーカップみたいなコーヒーゆっくりと掻き混ぜられてるみたいな揺れ方。
もう少し大きくなったら給食室の裏ドアを開けようと考えてましたガーン
すぐおさまりましたがシラーパー

3.11体験してから回るような地震の方が怖く感じるようになりましたしょぼんあせるあせる
彼がお金の流れを見たいから当分家計簿つけてと言ってきたガーン
しかもレシートも別ノートに貼付けてとシラーあせるあせる

私毎日やるものはかなり苦手で飽きやすいですが…私がつけるんですか(-.-;)??

確かに好き勝手使ってるけど…


10月は家計簿を買ってきてみた。そして今10月分をレシート見ながらおおざっぱにつけてます(-_-メ)あせるあせるあせる


そして家計簿付けるようになってわかったことも多々あって………。

彼氏さんのガソリン代がハンパない(-.-;)仕事で高速使う現場に行ってたから仕方ないけど。ガソリンをカードで入れるもんだからカードの支払いがやばいねガーンまぁその支払いも今月までだけどシラーあせるあせる
そろそろエコカーに乗り換え時期だって得意げパー





家計簿つけてる人いますか!?
どんな家計簿つけてますか!?
いつつけてますか!?まとめて!?毎日!?
レシートの管理は!?
オススメの家計簿ありますか!?


朝目覚ましが5時半になります・・・。
起きたら寒い。。。(-"-)

布団から出れない季節になりましたね。お弁当を作るのも嫌な時間になりました(;一_一)さぼりたい日が多いですね。

未だにこたつを出してないけどいつまでこのままに出来るかな・・・。

みなさんはコタツ出しましたか???
私の今お気に入り得意げ
スターバックスラテコーヒー

そしてスターバックスカードキラキラ大好きな桜桜のカードです得意げパーラブラブ
星桜の日記-121103_180804.jpg

かわいいでしょキラキラ!?
昨日の夜から彼にイライラしてた私。イライラしてる私にイライラしてた彼。今日朝一で彼と30分ほど討論会をしました。

そしたら彼が機嫌良くなり、前々から私が行きたがっていた《トリックアート館》に行こうと言い出しまして…行ってきましたょ。那須に、トリックアート館に。


中はこんな感じ得意げキラキラ
星桜の日記-121103_152648.jpg



星桜の日記-121103_152701.jpg
ジェットコースター
人が座ったりしながらとるともっとリアリティーがあるんだけど…
デジカメで撮ったあとに携帯でも撮ろうと思ったら、チビが違う作品に惹かれてそちらへショック!あせる
もう1枚くらい付き合ってくれてもしょぼんダウンダウン


星桜の日記-121103_152721.jpg
飛び出す本棚
コレも人がいた方がいいけど…。まぁ~いいか得意げパー



そして最後はコレo(^-^)o
星桜の日記-121103_152004.jpg
《おかしな橋》

何がおかしいかわかりますか???

こんな絵を考えられる人はすごいですねにひひキラキラ



このトリックアート館は昔ペンションだったものを改造して、建物の構造を利用して作られたトリックアートないたずらがたくさん隠されている館ですにひひキラキラ


ほかにも、《トリックアート迷宮?館》、《ミケランジェロ館》があるみたいです得意げパー
結構お値段ははりますが子供にも大人にも楽しいところだと思いますラブラブ!ラブラブ

今度はミケランジェロ館にいってみたいなぁ~得意げキラキラあと…りんどう湖ファミリー牧場にも行きたいですにひひパー

30日にめぇさんから大きなお届けものが届きましたドキドキ

こんなかわいいハンコが封筒に押してありました得意げラブラブ
星桜の日記-121029_203346.jpg



めぇさんからのハロウィン便はこちらにひひ
星桜の日記-121029_203209.jpg

キラキラスープカレー
キラキラおかき
キラキラ三方六
キラキラプチハンコ

消しハンのハンカーさんですにひひキラキラいつもblogを見に行っちゃいます得意げラブラブ
ぜひどうぞ↓
めぇさんブログ☆
めぇさんブログ☆PC用

めぇさんありがとうございますm(__)m


クリスマスカードも楽しみにしてますねドキドキラブラブ!
今日も無事終わった~得意げラブラブ

面白かった~にひひドキドキ
右京さん好きだぁドキドキドキドキドキドキ
行ってきました~☆

星桜の日記-121028_115146.jpg



まずはやっぱしコレだよねにひひキラキラ
星桜の日記-121028_120109.jpg
パンダo(^-^)o
笹をひたすら食べてたょ得意げキラキラ



いろいろ見て、そして…
星桜の日記-121028_125406.jpg
フラミンゴ(笑)
何となくハートに見えない?!?!



帰りにチビがここでハガキ出しましたにひひ私も自分宛てに東京第4弾上野動物園のフォルムカードを出しました(^0^)/このポストで出すとパンダの風景印押してくれるんだって得意げキラキラ
星桜の日記-121028_145944.jpg




チビはこんなん食べてましたにひひ
星桜の日記-121028_154219.jpg
今日チビとデートです得意げキラキラ

今から上野動物園に行ってきますニコニコ

帰りは東京で試験受けてる彼と合流して帰りますにひひキラキラ