職場の忘年会があるため、プレゼント交換用のプレゼントを買いに行ってきましたょにひひキラキラ
『サザコーヒー』
星桜の日記-121219_202022.jpg

私はサザコーヒーにしましたラブラブ!ドキドキ職場の人だいたいのが飲めるはずなんでにひひキラキラ

コーヒーメーカーがなくても飲めるようにカップオンです(^0^)/



そして私用にも贅沢ブレンドをドキドキ






そうそう~らんさん!!
コーヒーメーカーありますか??それともカップオンがお好きかしらo(^-^)o??




フォルムカード仲間のらんさんから先日お願いしてたものが届きました(^0^)/
それはフォルムカードの地方版?!
宮城のこけし
星桜の日記-121218_175852.jpg
蔵王の御釜
星桜の日記-121218_180021.jpg
むすび丸
星桜の日記-121218_180105.jpgですにひひキラキラ

フォルムカードの1つとして私は欲しくってお願いしちゃいましたラブラブ!ドキドキ
キラキラこけし5枚
キラキラ御釜5枚
キラキラむすび丸3枚

ありがとうございますm(__)m


一緒にお菓子とせんべい汁も送ってくださいましたにひひ残念ながら食べてしまい、写真がないですが…(^_^;)
あとX’masシール
星桜の日記-121218_175739.jpg

本当にありがとうございますm(__)m


フォルムカードもコンプリートまで残り10枚をきりました~☆それはまた後日アップします音符


らんさんのblogはこちらから↓
らんさんブログ☆
2013年春やる相棒XDAYの前売り買ってきたょラブラブ!キラキラ

星桜の日記-121215_230659.jpg

イタミンのマステ貰っちゃった(^0^)/
ペアチケで2つ貰えたラブラブ!キラキラ
もっと欲しかったけど…見るのはたぶん1回だろうから(-_-メ)あせるあせる


楽しみだなぁ~☆神戸君も出るみたいだし~にひひ音符



まだあらすじ読んでないからどんなのかわからないけど早くみたいなドキドキ


星桜の日記-121215_230716.jpg
今日は美容室でリタッチしてきたニコニコキラキラ

お仕事はお休みだったのでのんびり美容室へp(^^)q

1月にも美容室行くようだから…とりあえずリタッチとカットとトリートメントだけニコニコキラキラ
1月に全体染めするょニコニコキラキラ

すごく軽くしてもらって、トリートメントでさらさらに(^0^)/
いい感じラブラブ!ドキドキ年末年始に向けての身嗜みp(^^)qドキドキ






15日見てきたょ~キラキラ
楽しかったニコニコ音符


※※※※※ネタバレ※※※※※



映画でみんな正装?武装?する場面すごくかっこよかったラブラブ!前回は黒だったけど…今回は赤キラキラ
ゾロにキュンキュンしながら見てましたニコニコドキドキ



全国先着200万人様に入場プレゼントプレゼントはこちらにひひキラキラ【海賊の宝袋】
星桜の日記-121215_224717.jpg

中身はこちらキラキラ
3人分ですニコニコ音符

星桜の日記-121215_225438.jpg
巻"千(書き下ろしの絵がたくさん)

星桜の日記-121215_225147.jpg
シール

星桜の日記-121215_224923.jpg
ポストカード

星桜の日記-121215_224800.jpg
すごろく

星桜の日記-121215_225334.jpg
ハンコ

星桜の日記-121215_230329.jpg
トレンディーカード
でしたキラキラ

ハンコとシールとポストカードはみんな違うみたいドキドキキラキラ


そしてパンフレットはこんな感じキラキラ

星桜の日記-121215_230407.jpg
正装?武装?の格好で全員集合(^0^)/

星桜の日記-121215_230419.jpg
ゾロやばくないo(^-^)oドキドキキラキラ!?カッコイイラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ワンピースはやっぱりいいね~☆
私の大好きなショップです(^0^)/小さい頃から通ってるコーヒーショップですキラキラ

地元が本店のコーヒーショップ『サザコーヒー』


先日行ってきましたo(^-^)o彼とサザコーヒーで軽いランチしてみんなにX’masプレ買って帰ってきましたにひひキラキラ



そして私用にも買ってきたょ~コーヒー
この前X’masプレに載せたけど…コレ↓
星桜の日記-121210_155428.jpg
コーヒーサザ贅沢ブレンド
コーヒーパナマ ゲイシャ

パナマコーヒーの中でもゲイシャが1番お高いですあせるあせる

サザコーヒーで飲むと1200円あせるあせる
カップオンでも1杯500~800円(^_^;)期間数量限定だそうですあせるあせる
どうしても飲みたくて買ってきましたニコニコドキドキ

贅沢ブレンドは私のお気に入りですにひひキラキラ


ぜひお試しあれにひひドキドキ
皆さんの手元にだいたい届いたみたいなので…blogアップしますにひひキラキラ

私からのX’mas便ドキドキ

こんな感じで袋詰めにしました(^0^)/
星桜の日記-121211_223127.jpg
宛名フレームと送り人フレームは、はなさんに以前作っていただいたものを使いました(^0^)/キラキラ


そして中身は…皆さんバラバラです(>_<)
共通で入っているものは…このカードと名刺くらいかなぁ(^_^;)あせるあせる
星桜の日記-121208_221221.jpg
絵が下手な私は図案を参考にアレンジして作りました(>_<)

星桜の日記-121210_154403.jpg
名刺はのらりさんに以前裁縫時のタグと一緒に作っていただいたハンコですドキドキ

X’masカードの裏はこんな感じ~
星桜の日記-121208_221326.jpg
星桜の日記-121208_221334.jpg


あとサンタやトナカイの飾り物とクリップは共通のはずにひひキラキラ



らんさん、はなさん、トモさんには茨城にある『サザコーヒー』のカップオンコーヒーコーヒープレゼント
私の大好きなコーヒー屋ですニコニコドキドキ
星桜の日記-121210_155428.jpg
(これは私用に買ったやつですが…)


めぇさんにはベビちゃんがもうすぐ生まれるということで…私が作ったおしり拭き入れキラキラ
星桜の日記-121114_215143.jpg
星桜の日記-121114_215205.jpg
(タグはのらりさんに作っていただいたハンコで作成しました)




さやさんには子供達にもX’masプレゼントを少しにひひキラキラ
…写真取り忘れました(>_<)




こんな感じで、勝手に送り付けちゃいましたニコニコドキドキ


今週はカードだけの方に送りたいと思います(^0^)/^




今日から公開です~♪

前売りを買っといたので、見るために座席を指定しようとしたら、10時の時点で12時の回×、14時の回×でした(>_<)そしてさっきチケット買いに行ったら17時の回△で前3列しか空きがなかった(T_T)
19時の回を席とってきたけど…かなり埋まってて通路側は席がなかった(-_-メ)

私は端っこの方取ってきたょ~




さぁ~19時まで時間潰ししよう~(>_<)あせる


いつもの海行って見てきたょ~☆

15分くらいでかなりの数の星が見れたょ得意げドキドキ



星も綺麗だったキラキラ
めぇさんからX’mas便が届きましたょにひひキラキラすごく素敵なX’mas便なんで紹介したいと思いますニコニコドキドキ

じゃ~んキラキラ
星桜の日記-121212_205831.jpg


星桜の日記-121212_205848.jpg
リースは手づくりだそうですにひひドキドキ



ハンコで作ったカードドキドキ
星桜の日記-121212_205925.jpg
すごくかわいらしい図案でほっこりですね☆
パンダのリースは穴を開けれるようになってますキラキラ



かわいらしいX’mas便を送ってくれためぇさんのblogはこちら↓↓
めぇさんブログ☆
めぇさんブログ☆PC用