久しぶりに・・・ このパコを詳しく見るひさしぶりに、アメーバピグやつたのでブログ書いてみます 最近パソコンやってなかったからなんかキーボードが使えなくなってる あーあ・・・・。これは、IMEパッド ソフトキーボドでやってまぁーすもっといい方法知ってる方おしえてください 打つの大変でこまってます って感じでまた、更新しまぁす