キティのブログ -2ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりに、アメーバピグやつたのでブログ書いてみます
 
最近パソコンやってなかったからなんかキーボードが使えなくなってる

あーあ・・・・。

これは、IMEパッド  ソフトキーボドでやってまぁーす

もっといい方法知ってる方おしえてください

打つの大変でこまってます

って感じで

また、更新しまぁす