数日前からIphoneからアメブロが見られないのです。

いままではアプリをクリックすれば良かったのですが、いまはクリックするとまずログインを求めてきます。

 

ですが、次にこんな画面になります。

 

で、次は

 

 

続けるを押して最終的にはURLが違うとなるんです。

 

再起動してもアプリを入れなおしてもダメ。

Iphoneのアップデートと関係があるのでしょうか?

Iphoneで見られないとめちゃくちゃ不便です。

助けて~

今回の衆議院選挙の結果を受けての大学別の人数ランキングは

1位 東大

2位 早稲田

3位 慶應義塾

4位 京都

5位 日大

6位 明治

7位 法政

8位 青学

9位 東北

10位 中央

となってます。これだけ高学歴の方々が集まって、選挙前は国民の為にと言ってた面々が、いざ議員になり、国会が始まると、30,000円のカタログギフトの事ばかり話してる。正直、そんなのどうでもいいんで、国民の生活が豊かになる話し合いをしていただけませんかね。お願いします


高校の同級生だったO君。

部活も家の方向も違うのだけど結構仲が良かった。N大の附属に通っていたのだが僕らは外部の大学を受ける変わり者だった。そんなO君とR大学の法学部だけ受験が一緒だと気付いたが、だからと言って何も無い。合格発表の日は大雨だった。都内のターミナル駅から歩いて発表を見に行く(今はネットで合否確認かな?)道すがら、大学の方から傘もささずにびしょ濡れだが満面の笑みを浮かべて歩いてくるO君が50mくらい向こうに見えた。ガッツポーズを織り交ぜながら、よし!とか言って近づいてくる。すれ違うあたりで「合格したか?」と問いかけたが、知ってか知らぬか無視。受かったんだろと思い、僕も合格発表の掲示板で合否を確認。自分の合格を確認して何となくO君を探したが‥受かってない、不合格だ。せめてもの強がりでこれから発表を見に来る人にあの人合格したんだ、羨ましいと思わせたいと演技をしてたようだ。馬鹿じゃなかろうか。あの時のOの心境を聞いてないし、もう聞けないだろうが、そこまでカッコつける奴も珍しい。