福島県のペットの情報フリーペーパー「わん!にゃん!」に8月号に簡単なリンパマッサージの方法を、9月号からはホリケアのアロマテラピーの記事のお手伝いをさせていただける事になりました。頑張って勉強しなきゃ。アロマの後はバッチフラワーレメディーとか食事などホリスティックケアに関してお手伝いが出来そうです。やるっきゃない!!
$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!-わんにゃん



昨日は起業講座の講習に参加して昼ご飯の時間が30分しか無いですよと、説明があり、じゃコンビニのおにぎりを買いに行こうと思っていたら、昼にご飯が来ましたよ。と弁当が出ました。
ラッキー!でした。前日はブルームーンもハッキリ見れたし、ありがたいことです。講習のスタッフさんには感謝、感謝です。

$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!-弁当
「見た人は幸せになれる」と言われる、ブルームーンを綺麗に見る事が出来ました。
これで幸せになれるぜ!
見れなかった方はこの写真で幸せになって下さい!!
オイラの願い事も叶いますように。


$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!
知り合いで小さく可愛い グッズを粘度で作っています。 若くて可愛い女の子です。 興味があれば1ついかがですか? 平均100円です、高くても300円

$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!
ブルームーンとは、通常一月に一度しか来ない満月が一月に2度も来ることを言うようです。
そして、このブルームーンは吉兆の日と呼ばその日に願い事をすれば叶うと言われています。
確かに一月に2度も満月が来ると言う事は大変珍しい状況で「見た人は幸せになれる」という噂や「願い事をすれば叶う」と言った噂が流れています。真実は定かではありません。
6時30分に起きてから、猫のトイレ掃除して、ご飯と水をあげて、掃除機かけてトイレ掃除と玄関と家の回りを掃いています。マイブーム(古い?)かも。気持ちが良くてサッパリします。
今日も暑くなりそう
早く目が覚めました、温度は28.8℃です。
窓を開けて寝ていてもこの気温です。水分補給忘れずにしなくちゃ


$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!
なんとか、ペットマッサージ・ルームに表示する資格等を終わらせました。
ついでに、猫用のベット置きも廃材で作成完了です。
2匹のうち1匹が牛乳が好きなようで、朝食で飲んだ牛乳の湯のみに残っている牛乳を手を入れて手に付いた牛乳を一生懸命に舐めています。
今度、猫用の牛乳を飼ってきてあげよう。



$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!

                  犬と猫の経絡図と関係資格等


$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!


$鉄馬ハーレーと猫の世話が楽しい!!

                   牛乳を舐めているノラくん
車検も終了して戻ってきました、883
しかし、今日は怪しい曇り空今にも泣きそう、883に跨ぎ家まであと10分というところで空から涙が数滴💦
その後、なんとか空は泣かずにいてくれました。
無事に883を車庫もどきに入れて数分後、雷鳴がズーっと鳴っている。
天気が良かったら少し、マッタリとツーリングの予定だったけど、まっいいかw
天気のよい時にマッタリとツーリングをすることにしよう
ペットマッサージ店のオーブン準備で資格等を入れるA4サイズの額やフォトフレームをネットで探して1つ450円でゲット4つを注文した、今日は100均の○イソーに買い物に行ったら210円でA4のフォトフレームがあった。デザインもシンプルだった。スゴク悔しかったなぁ、でも、物が違うから!!
お盆前に車検のため愛車の883はハーレー販売店にいます。
一昨日から雨も降り、一昨日と昨日は雷も💦
今年に入ってから、那須の一度しか走ってない💦
ボランティア活動をしていたために、どこか行くにしろ荷物や人を乗せるために車ばかり
やっと、883に乗れるかなと思うと車検と天気で・・・。
思うようにいかないもんだね(笑)
来週は883を迎えに行こう、そして、そのまま走りに行こう!