八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

NEW !
テーマ:

みなさまこんばんは!

今日は朝から予約がたくさんあってずっと賑わってました!

ボウリング場のこの雰囲気いいですよねー。

ワイワイガヤガヤドカーンパコーンみたいな。

落ち着くんだよなー。仕事で一日中いることも多いですが、この音を聞いていれば飽きることはないですねー。まあ聞いてると投げたくなるんですが(笑)

 

 

 

 

台風は明日夜から明後日にかけて、って感じですかね。

大きな被害のないことを祈ります。栃木に来る頃にはだいぶ弱まっているのでしょうか。とにかく皆さんお気をつけくださいね。

 

 

 

そういえば今日はラウンドワンカップレディースの最終日でした。

優勝したのは同期の大根谷愛プロでした!

先日の千葉オープンも同期の森本健太プロだったし、

男子51期女子45期大活躍ですね!

 

僕は同期ってだけで普段交流があるわけじゃないけど、

同期のプロが活躍するのはなんだか嬉しい。そしてなんだか悔しい。

 

勝手に触発されて頑張ろう。

家帰ったら麻婆豆腐の作り置きもあるしな!←

 

最近は帰ると麻婆豆腐作って食べては筋トレ。

体鍛えてもあごは確実に弱まる毎日。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。