なぜ投稿がご無沙汰だったか⁉︎は、さておき、4年前に当初苦戦したクラピアもほぼ被覆したので、報告がてら投稿です。
5年目のクラピア(K5)の今朝の一枚..
ハゲてる部分も少なからずありながらも、4年経って、やっとこさって感じです。
やっぱり面積相応の量を植えなきゃ、ケチると時間かかりますね。笑
そして、夕方にもう一枚..
晴々した日にタープが風に吹かれ、青々したクラピアが本当に眩しいくらい気持ちいい。
今年は一回刈り込んだだけで、メンテも殆どしていないから、やっぱクラピアは楽チンだね!
ところで、先日に突然BBQがしたくなり、近所の友人家族を無理矢理誘って、夜な夜なBBQパーティーをやってみたけど、クラピアの綺麗さにビックリしてた⁉️て言うことに、ビックリ。笑
家も5年も経てばメンテナンスも疎かになる、ここからがクラピアの真骨頂かな。
毎年、頑張って青々と成長してくれよ。
そして、5年も経つし、家もボチボチとメンテしなくちゃいけないって思う今日この頃だけど、クラピアの成長と共に、ワイワイガヤガヤと元気にtenmiたちが大きく育っていってくれる事が、何よりだね!



