カラーをやっと新しく
してきました(´▽`)♪♪
えみちぃみたいな
金髪で、でもアッシュ系な
感じにしたくて
カラーモデルでいってきた!
でも実際いろ入らなくて
ベージュ系!
もうちょっと金ぽくても
良かったかな!
とりま美容師さんと
話盛り上がったなあ~♪(笑)
今年のクリスマスについて
語ったわw
人見知りが発揮されなかった(´▽`)
で、やっぱ強いクスリだから
頭皮まじで痛かった(:_;)←
我慢したけど流した今でもなんか余韻~(:_;)
からのスタイリングのとき
偉い人から「これ変」って
ガッツリ言われてて
メンタルくるだろーなあ。
変!って言った髪型を
してるうちって…。←
なんか美容院いくと女子力あがる!
明日はちゃんと巻いて
可愛い格好していこ~


今日もカラーモデルだったので
カラー、トリートメントで
2300円!
からのトリートメントも
貰った~(*´▽`*)!!
持ってないからめっちゃ嬉しい

じゃあ!今年いっぱいは
この髪色で(*゜▽゜)ノ!
日付変わって昨日は文化祭でした~!
なんだかんだ楽しかった(笑)♡
あれだけ行きたくなったのにこれねww
とりま制服カフェだから
制服きたよね~♡
なんかでも老けたなあ~。って思う。
そんなのはどうでもよくて
学校で2番目推しのイケメンの先輩と
超絡めた~(*´▽`*)♡♡
やばたん。
イケメンイケメン。
まじ、自分話すの必死!w
「ねー私たちのカフェきてよ~!」
「じゃあ、ポテト買ってくれたら行くよ」
ておい。仲良しか(*´▽`*)←
実際初絡みww
で、ポテト買うやん?(笑)
きてくんねーの!!!!w
だからまた会ったとき
「来るっていったじゃーん!」
「俺宣伝しとくから~ ね?」
イケメン。(笑)
最後の ね?にきゅん(笑)
「わーい♡」
って、露骨に喜ぶうち。
はー文化祭のノリってまじ
すごいな(´▽`)!←
で、ようやくミスコンで!
いやーあんなの係になるもんじゃない。
入場時に整理券的な配るから
2列にもっと後ろにつめて並んでくれって
指示出してんのに
「は?ムリなんだけど」
とか
「もう下がれないから」
とかキレてくる女いてまじイラついたし
そんなこと言われて
ちょっと弱くなるやん?
指示も出しづらくなるやん?
どうしたらいいか分かんなくなってたら
ファッション科の男の子たちが、
「ちょっと後ろに下がって~!」
「からの2列ね~!」
って……(:_;)(:_;)
ありがとう♡
優しいよ!泣けるよ!
一瞬惚れたわ。
なんだかんだでやーっとミスコン
やり終えて気が抜けて
がち顔死んでた(笑)
来年は絶対実行委員なんてやんない!!!
はーからの打ち上げね。
なんで行っちゃったんだろ~
やっぱ今更、仲良くしようね。的なのは
ないんだねー。
ホイホイついて行った自分バカー。
とりまさりげ文化祭は楽しかった♪
じゃー!