今日は渋谷で買い物してきましたん

私、毎週渋谷行って
買い物してんなー。
と、罪悪感的なのを思いながら
好きなだけ買ってしまった(´・ω・`)
titty&co.でニットをゲット~!
キャメル色でショート丈だから
着回し出来る(*゜▽゜)ノ
すごい可愛いんだ~♪
one spoでめっちゃ可愛い
ワンピースあって
買おうかまじ迷った(>_<)
店員さんが「可愛い~!」
とか言うから尚更(笑)
てかそんな事言ってる
店員さんがまじ可愛い(:_;)

まあ、結果買わず!!←
んで、昨日池袋で見つけた
可愛いピンクのコートを
買ってしまいました(>_<)

でもピンクのコートなんて
持ってないからいーかな♪♪
これからはRay系女子を目指す事だし!←
がしかし明日はギャル系で
いく約束を友達としてしまった( ̄∇ ̄)
どんなだ~?
とりま黒だよね?
ViViを参考にしよう!
じゃあ♪