ポウハウスと建てたmogaの家のブログ -2ページ目

ポウハウスと建てたmogaの家のブログ

ポウハウスというハウスメーカーで家を建てました。
色々こだわって、デザイナーさん、詳細設計さん、インテリアコーディネーターさんと、意見を聞き、言い、話し合って建った家です。よろしかったらご覧ください!


みなさんこんにちはモガです。





今回はもう1つのKartellのイスをご紹介したいと思います。






Kartell  EroISI  グロッシーブラック











こちらもダイニングチェアとして2脚購入しましたが普段はAMIAMIだけで充分なのでインテリアの一部として飾ってあります。





大好きなものみやぐらへ置いてみたり














ゲストスペースへ置いてみたり















ゲストのお出迎えをしてみたり














白が多い我が家には艶のあるグロッシーブラックとピカピカのメッキの脚が良く合います。






そもそもポウハウスを選んだのはオシャレセンスの無い私達でもオシャレな家に住みたいと思ったからです。家が、インテリアが、雰囲気がどう在ればオシャレなのかセンスの無い我々にはとても難しく手探りな話だったのですが、ポウハウスのデザイナーさんが、設計さんが、インテリアコーディネーターさんが、監督さんが叶えてくれました。
おっと、その方々に導いてくれた営業さんもその中の一人ですね。







センスの良い家にセンスの良い物が置かれるとやはりオシャレだなと思います。

しかし、この事を伝える表現力の無さにやはり私にはセンスが無いと実感します。。。




次回はそんな私達が選んだソファをご紹介したいと思います。よろしかったらまたご覧ください。