宅配ボックスに入り切れなかったから、不在入っていて、そこに管理人が預かってくれているという記載があった。でも私が帰宅した時には、管理人は不在。下の管理人室の奥の部屋に住んでいるけれど、ピンポン押して行くのも失礼だったから、今日になった。荷物は彼氏から。大きな熊にカードが付いていて、ホワイトデー間に合うかな、と書いてあった。ラインでは知らないふりと言うか、何も言っていなかったけれど。少し冷めていた気持ちが、再び甦ったような?本当にどうでも良くなっていたら、別に嬉しくもないと思うけれど、まだ気持ちは残っていたのかしら?今度急に行ってみようかな。でも怖いかな。もし女が出て来たら、漫画やドラマみたいになってしまいそう。