母のバレーボール仲間の娘が薬を飲んで自殺未遂した。薬を一杯飲んで、救急車で運ばれて、胃を洗って吐き出させた?と言っていた。運良く、未遂だけれど、母が言うには、このバレー仲間のお母さんが不倫しているからだそうだ。母も又聞きだけれど、そのお母さんっていう人が不倫している噂は、前から流れていたというが。でもこういうのって、急に死のうと思ったのではないよね、前から何回も未遂していたんじゃないかと思うけれど。親のせいだわ、完全に。世の中は、不倫が当たり前な風潮だけれど、子供は本当は、凄く傷ついているのかな、うちの母がもし、不倫していたら、許せないし、父でも不潔で刺すわ、絶対。