・・・、何の根拠を持って、自分が貧乏なのか❔
本来、貧乏って、他人が言うもんじゃないと思います![]()
![]()
あくまでも、自分はどうか❔だと思う※
人に、あなたは貧乏ですね❕って言う人、とても失礼だと思う![]()
(これ、そう言ってる人が、貧乏なんだろうなぁ・・・
自分の事は棚に上げて、他人を攻撃する人、よくいますね![]()



そりゃ、殆ど、自分のものが買えないとか、買っていない、子供👦にばかり、出費がある・・・とかならば、これは、経済的に困窮してるなぁとか、側から見てもわかりますけど、感情🫨に任せて、あなたは貧乏‼️と言うのは、ちょっと🤏違うと思う※
・・・、あくまでも、実態が伴っているかだろうと・・・
それをその人を妬んで、あなたは貧乏ですね‼️なんて、とてもじゃないけれど、言えないと思います![]()



こう言う人には、いざと言う時、助け舟が無い人です👦
大きな口を叩いて、人の事を貶す人に、誰も手を差し伸べたいとは思わないです![]()
![]()
確かに、貧乏な人はこの世にいくらでもいると思うんです![]()
![]()
でも、攻撃対象として、あなたは貧乏‼️とは、口が裂けても言ってはいけない言葉だと私は思います※
これは、人として最低だと思う![]()
![]()
未だ、自分で、自分の事を貧乏と言うならば未だしも、です・・・
言葉は、剣🗡️です❣️(使い方次第で、如何様にも変わります※
その事を忘れないで欲しい![]()
![]()