⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

極貧生活を実践中の我が家です♡
月5,000円の生活費で我が家の暮らしを賄っています♪

・・・生協さんは、我が家の彩りに欠かせません・・・

重要事項※
インターネット上に、私を狙うストーカー或いは危険人物の存在があります。私のブログや個人情報等に何らかの損害や危害が加えられることが予想されます。

このような動きが少しでも見られた場合、速やかにサイバー警察等に通報連絡お願いします。(かなり悪質な要注意人物であることが多く、しつこいのが特徴です。)

・・・、何の根拠を持って、自分が貧乏なのか❔



本来、貧乏って、他人が言うもんじゃないと思いますえーびっくりマーク



あくまでも、自分はどうか❔だと思う※




人に、あなたは貧乏ですね❕って言う人、とても失礼だと思うちょっと不満びっくりマーク(これ、そう言ってる人が、貧乏なんだろうなぁ・・・



自分の事は棚に上げて、他人を攻撃する人、よくいますねおやすみ汗汗汗



そりゃ、殆ど、自分のものが買えないとか、買っていない、子供👦にばかり、出費がある・・・とかならば、これは、経済的に困窮してるなぁとか、側から見てもわかりますけど、感情🫨に任せて、あなたは貧乏‼️と言うのは、ちょっと🤏違うと思う※



・・・、あくまでも、実態が伴っているかだろうと・・・



それをその人を妬んで、あなたは貧乏ですね‼️なんて、とてもじゃないけれど、言えないと思いますねービックリマークビックリマークビックリマーク



こう言う人には、いざと言う時、助け舟が無い人です👦



大きな口を叩いて、人の事を貶す人に、誰も手を差し伸べたいとは思わないです凝視びっくりマーク



確かに、貧乏な人はこの世にいくらでもいると思うんですネガティブガーン



でも、攻撃対象として、あなたは貧乏‼️とは、口が裂けても言ってはいけない言葉だと私は思います※



これは、人として最低だと思う真顔ガーン




未だ、自分で、自分の事を貧乏と言うならば未だしも、です・・・



言葉は、剣🗡️です❣️(使い方次第で、如何様にも変わります※




その事を忘れないで欲しいにっこり愛