半年間0.2gのくるみを飲み続けてきました。
久しぶりの負荷試験!!
0.5gのくるみを飲んでも、特に症状が出ることはありませんでした。
はじめた頃は、0.2gのくるみを飲むだけでも、喉がいがいがしたり口の中に違和感があったりしていました。
少しはくるみを接種しても反応が出にくくなっているのかな?と思います![]()
よかったー!!![]()
そして、1番驚いたこと![]()
今までは、病院からフリーズドライのパクパというものを頂いていました。
1キューブ0.2gで、フリーズドライなのでジュースなどにも溶けやすく、とても飲みやすいです。
なんと、それを、今後は自分たちで購入しないといけないそう![]()
なぜ変わったのか特に説明もなく、聞けるタイミングもなくて、流れに流されたまま今をむかえております。
夫と話していて、研究対象なので半年間はその研究費用などから出ていたのかな?と。
買うのはよいけど、なかなかのお値段![]()
![]()
この取り組みをはじめる1番最初に教えてほしかった!!!!!!!!!
もう少したくさんの量を接種できるようになると、くるみそのもので出来るそう。
そうしたら金銭的にも助かります![]()
とにかくパクパくるみを飲んでいる今を、踏ん張るしかないです。


