TC療法②9日目 TC療法②9日目 1クール目は9日目にスッキリして、目が覚めたので期待して起きるも、なんとなく地味に副作用が残っている感じ・・・残念 ・首痛がヒドイ ・頭痛あり ・めまいあり ・37.2度の微熱あり ・便二回あり 夕方からダルさは抜け、体が軽くなったので、首は痛いけど近くのコンビニへ外出するなんとなくスッキリしないけど、大丈夫!前進しているよと自分をなぐさめ誉めた1日でした。
TC療法②8日目TC療法②8日目・貧血のようなフラフラ感とめまい、動悸がこの日も気になる。どれだけ減ってるのかなぁ・・・。・倦怠感戻る・首こりがヒドイ味覚はほぼ戻ったので、何でも食べれるが、体調がいまいち戻らないので、食欲旺盛というわけにはならず(>_<)でも晩御飯に食べた中華丼が美味しかったです!首痛がヒドイので、痛み止めを飲みたいけれど、前日飲んだら、汗がどんどん出てきて、体力がないからかそのぶん貧血が酷くなる感じがしたので我慢した。今度の外来で主治医に相談してみよう。
TC療法②7日目TC療法②7日目骨髄抑制期間スタート白血球が下がる時期なので、感染に気を付けなければ!!・倦怠感はなくなるが、筋肉痛あり・やはり白血球が下がっているからか、貧血のようなフラフラ感あり、めまい、息切れ、動悸が少し気になる・朝は下痢・味覚はだいぶ戻ってきた