二ヶ月ぶりに仕事復帰です。

子供達が夏休みだったため、フリーランスでしている翻訳のお仕事も2ヶ月のお休みをいただいていましたぁ。(感謝!)

丁度携わっていたプロジェクトも管理移管があったので、7、8月中は再応募等、移管に関しての手続きを終え、幸いまた雇用していただけるとのことだったので、今日9月1日から一新して仕事始まりました。

今システムにログインして、ファイルがアサインされるのを待機中ですが、今夜(日本時間)は他の翻訳者がすべてのファイルを終了したせいでしょうか、とても静かです。このまま、仕事復帰の一日目は終わってしまいそうな、、、、

どっちにしても、夏がとうとう正式に終わり、現実の世界に戻るんだなぁって実感が湧いてきました。

今日までは現実逃避だったような気がします。この夏は家族がはるばる台湾から遊びに来てくれて、バタバタしていたので、もうちょっと夏休みが長かったらってのが本音です。(あ、家族に会えたので、このバタバタもいいのですが)

でも、規則正しい生活に戻り、翻訳を初め、他のことでも頑張るぞぉ!って
気力は満々です。はい。

今日からファイトぉ~!です。