iPod touch買った。
iPhone4買うのもここまで我慢してきたので、いまさら買えるか!!!!

電話できないし、外で役に立たない場面も多いし、iPhoneと2台もってないといけないけど、、、
スピードはストレスがなくなりました。

iPhone5だか4sだかわかならいけど、早く出してくださいーーーーかお
31日に里帰りしたのに、もう戻ってきちゃいました。
あとは仕事始めまでだらだらして過ごすのだ。

実家からSONYのノートPCをもらってきた。
5年ほど前の機種?なのかデカくて遅いみたい。
あけましておめでとうございます。

今年は日記的なものを付けたくて、年末から手帳も探したのだけれど、結局買わずじまい。
パソコンを使った仕事が90%くらいなので、ブログを日記にしようと思います。

2011年は頑張るぞグー