先週次女が 仕事先のお客さんと六本木ヒルズでランチするけどハーブスのケーキ買ってくる![]()
と聞いてくれたので もちろん”買ってきて
マロンケーキ” と迷わず叫びました。
ダイエット中でも お腹の調子が悪くてもハーブスのケーキは特別です。
東京にはもっと美味しいケーキがたくさんあると思いますが 私はハーブスが大好き。
特にマロンケーキは ケーキ全体を覆っているマロンクリームが得も言われぬ美味しさです。
ホールで買って 丸ごとかじりたいくらい。
この辺りにはハーブスのお店がなくて 六本木や青山へ行かないと買えません。
めったに食べれないので 娘が気をきかせて2つ買ってきてくれました。
マロンケーキと 少し日持ちの良いチーズケーキ ・・・ 美味しかった~。
ここ一カ月ほどダイエットで甘いものを控えていたので 良いタイミングでした。
甘いものを食べると 気分も落ち着いてイライラが解消されて幸せな気分になれますね。
一か月に1~2回 美味しい~~~~スイーツ食べたいな~。
また買ってきてね
これって私の精神安定剤です。