発表会も楽しく上手く弾けたので

 

お家での練習が

自ら出来るようになった子どもさんたち。

拍手

よって

発表会後はテキストの曲がどんどん進みます。

拍手

 

もっと譜読みが進むように

ちょっと楽しい曲を弾いてみようか??

 

「運動会では何を踊った?」(演技曲は何?)

 

「1コ目は、嵐の【カイト】ダッシュ

 

運動会の演技曲の選曲は

ママ世代の曲も視野に入れるんです~と

 

発表会のお手伝いをしてくれた

元生徒さんで今は小学校の先生から

聞いたばかりでした。

(なるほど!聞いた通りだわ!)

 

そこで、私は早速、

カイトの歌い出しを楽譜にして宿題に!

 

知っている曲を弾くのは楽しい飛び出すハート

 

時々、ポップス。

楽しいですねニコニコ

 

(ママも嵐世代でドンピシャでしたキューン

 

そして

大人コースの曲は

「ミュージックフェア」

きれいな声で音を延ばすイメージで弾きます!

 

(私はサーカスが歌っている時代のイメージで

横で歌っています爆  笑

  

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レッスンのお問い合わせは、

こちらからよろしくお願いします。ニコニコ

「ピティナピアノ教室紹介サイト」

 ますだピアノ教室

   ↓

https://teacher.piano.or.jp/284561

 

 

大好きだけど放ったらかしアガパンサスが咲いています

ありがとう

後ろの稲も青々です。ニコニコ