どれからでも
いーんですっ!
ムムっ
(笑)
以前、カリスマブロガーさんの
Zoom会議に出席させて頂いたことがあり
その時に
「考えてたら感じることって
できないですよね~。逆も然り。」
って仰ってて
あたしは???となりました。
お話の趣旨とは違ったのですが
恥を忍んで( ˊᵕˋ ;)💦
「考えてても、感じることってできませんか?」
とお尋ねしたのですが
「は?」
という雰囲気になってしまい
理解できる解答をいただけず・・・
あたしって
ダメな人間なのね・・・
と思ったものでした(笑)
感じ方や考え方は数多あると思いますが
引き寄せの順番や考え方やり方も
数多あると思うのです。
あたしは
色々やってみて
順番とかじゃなくて
自分を
心地のいい状態
にする
のが
効果というか
現実化が早いです
なので
「クソっ」
とも言うし
自分との対話も
内側でかなりします。
そして
フワフワするような
妄想もするし
お金の使い方で困った時は
自分の感覚を
銀行口座に7億ある
というところに戻してから
選択をします。
これらは順不同なのです。
特にお金のことは
最初しっくりこなかったので
7億ある意識
と
現在の意識
のはざま
自分が納得いくところで
折合を付けていました。
その方が
絶対7億あるって考えなきゃ!
(実際は無いんだけど
)
と、この()の中が出現しにくいんです。
考えなきゃ!
だと
そちらにフォーカスされずに
()の中にフォーカスされやすい。
自分が7億体制になってないと
7億あると考えても感じても
実際は無いフォーカスが強く出て
自分が考えてる7億に
妬み嫉みを持ってしまう。
変な話ですが(笑)