目覚めのステージは本当の自分の人生のスタート | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


カナダは家で使わなくなったものを家のフロントヤードの前のサイドストリートに置いておくということをします。


粗大ごみとして持って行ってもらうためだけではなく、必要な人が持っていけるように置いておくという暗黙の了解になっているんです^^


リサイクルショックも全てドネーション(寄付)として皆さん持っていかれます。


そして売り上げもドネーションとして使われます。


このシステムがとても素晴らしくって、みなさん使わないものはどんどんリサイクルショップに持っていきます。


誰かが買ってくれて、それが寄付になるなんてとても素晴らしいですものね。クラッカー


先日中2になる息子が古い30年くらい前のラジオを拾ってきたんです。


見た目はとてもきれいでしたがとにかく古い!


家にもラジオはあるのに、そのラジオを修理したいと感じたみたいです。


夫と二人で解体して修理をしたあと、ラジオは息を吹き返しました^^


こうして少しずつ機械を覚えてゆくんでしょうね。


夫は16歳の時はじめて車を手に入れたのは、こわれたオープンカーだったそうです。


それを父親と共に修理して乗っていたそうです。


今でも車の修理はほとんど自分で行います。


その主人を観て育った息子はやはり機械が大好きのようです。


自分で修理をしたラジオをとても誇らしげに部屋に飾っているのを見て、


こうして物を大切に出来ること、そして、使えないと思っていたものが新たに生まれ変わる、そんな素晴らしい過程を見せてもらいとても嬉しかったです。





私たちは新しいものを欲しいと自我により新しい物の方が価値があるようにしばしば感じますが、


本当は全てのものが等しく素晴らしいのですよね。


私たちは沢山の価値判断をして生きていますよね?


この価値判断は反射的に行っているために、全く自分で気づけないくらい無意識に行っています。


そしてその価値判断は全て過去の記憶からやってきます。


今目の前にみている物自体を私たちは見ることが出来ないんですよね。叫び


全ては過去の記憶の影を目の前の物や人に投影しています。


ここがわかり始めると、今この瞬間に自分が存在している事ってほとんどないことが分かります。


自分が今この瞬間にいるのは、何の価値判断もしていない、思考が静かな時だけなんですよね。


この時初めて今まで自分が観ていたものと全く違うものが見え始めます。クラッカー


純粋なありのままの風が入ってきます。


そして、「あ~私はどれほど真実を観ていなかったのか?」


と、驚くばかりです。叫び


自我の決めつけを使って全てを判断することで、無限の可能性を封じ込めてしまっていたことに驚きます。


これは人に対して私たちは驚くほど使っています。


「この人はこういう人!」という決めつけをしたことで、それ以外が全く見えなくなってしまうんですよね。あせる


そして、自分自身に対しても同じなんです。


自己イメージを創りあげて、自分はこういう人間!と決めた瞬間にその小さなイメージに無限の可能性を閉じ込めます。あせる


本当にもったいないことを私たちは日々無意識に行っています。ガーン


私たちは、この自我の思考を本当の意味で浄化してゆくことで無限の可能性を使えるようになってゆきますからね。


私たちが信じているような私達ではないですからね。


今まで自我の考えで信じてきたこの幻想世界の中で窮屈に生きてきたために、本来の自分とのズレによって生き辛さを感じていますからね。あせる


本当の自分で生きるというのは、私たちが信じていたこの世界が幻想であったと理解して、本当の自分で自分らしく輝くことだったんですよね。


2015年に向けて、世界は真実への目覚めというステージに更に進んでゆくのだと感じています。


目覚めや悟りとは、本当の自分を思い出し、本当の自分として輝くスタートラインに立つことなんですよね。


昔は本当に一握りの人たちだけがこのステージに立つことが出来ましたが、


今は普通の人が目覚め、真実の自分で生きることのできる世界に変わってきています。


そして、私たちが思うほどそのステージに立つのは難しくないようです。


2015年あなたが本当のあなたを思い出し、本当のあなたとして人生のスタートラインに立ち輝き始めますように。


愛と感謝をこめて


ゆう





ベル 12月22日{月)新月(冬至)の日 「 TrueLoveコース 3期 」 「 TrueLifeベーシックコース2期 」がスタートします。音譜 


右矢印 宝石赤 愛の中であなたらしく輝く True Love コース


右矢印 宝石緑 真実の幸せの扉 TrueLife ベーシックコース


2015年に向けて愛と幸せと豊かさをご縁をいただける仲間とご一緒に受けとってゆけること心から楽しみにしています。



ベル 1年ぶりの帰国が決まりリトリート開催させていただきます。クラッカー


この世界の仕組み、宇宙の叡智を受け取れるように、


あなたがソースからの愛を受け取れるようにハートセンターにつながるためのエネルギーワークをクリスタルボウルとクリスタルを使って行ってゆきます。


「ゆうさん、約1年前に ゆうさんのワークショップに行って、この1年で本当にすごく変わりました。出会う人がステキな人ばかりな気がします。」ラブラブ


というとても嬉しいメールをいただきました。


大阪、名古屋共に残席残り少なくなっています。


ピンときたかたは是非いらしてくださいね~~


お会いできること楽しいにしています。


ベル「ソース(宇宙)の愛のリトリート」ベル


東京 : 12月13日(土) 

    ①13時~ 満 ②16時30分~ 満

大阪 : 12月27日(土) 13時30分~ (残3席)

名古屋 : 12月29日(月) 13時30分~ (残4席)


あなたもソースの叡智と繋がって愛と幸せを受け取ってゆきませんか?

2015年、あなたが本当の愛と幸せと豊かさを受け取れますように。ラブラブ

お会いできること楽しみにしています。


≫「宇宙の愛のリトリート」の詳細はこちらから




■アカデミー・カウンセラー・ガイドブック・メルマガ■





押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村