こんにちは。

お久しぶりです🎶

わたしはなんとか生きていましたよ*\(^o^)/*





で、いきなりですが、、、


3日後に福岡に引越します……

なんやかんやで今の家で一人暮らしを始めてから、あっと言う間なのか、、ダラダラやったのか、、、5年も経ちました。


仕事が激務続きななかで、部屋の片付けやら引越しの準備やらしてまして、5年も住んだこの家とゆっくりお別れする暇も無く、大量の荷物はいったん実家に引き取られて行きました( ̄Д ̄)ノ




わたし、片付けられない人なので、、、

とにかく物が山積み&散乱してまして、でもなんとかギリギリで片付いてきました🎶


マンスリーマンションやったから、入った時はほとんど何も持っていかなかったのに、いざ出るとなるとこんなに大量に物があったことに驚きを隠せません!!



でも、泣いたり、笑ったり、ポスター貼ったり、ポスター貼ったり、セフンちゃんのポスター貼ったり←やめろw


なんかほんとお世話になりました…家。




これから12月まで、地震真っ只中の九州で、死ぬ気でやります!!!!

だから、しばらくわたしのことは忘れてください(T ^ T)



EXO活もいったんお休みします!!!!


帰ってきたらまた絡んでくださいね🎶


それではまたぁ~(T ^ T)❤︎
もういい加減にしてください。



{1359CAC1-56BC-438A-8CEA-E6C0C5606C92:01}

{79F9EB0F-A3BB-4886-87DC-FF1695305758:01}

{AB725979-FE3B-4DAD-9FF6-0972E45E4A11:01}

{9964D901-282B-4E1C-8A16-CF020C631648:01}

{C84C8667-6ED5-4160-B4C9-38A584CF06CC:01}



ガッゴイイイイイイイーーーーーーーーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



ちなみに………


{0E9EF75D-FF20-4393-BBD1-D18546F099C2:01}

この方もだいぶヤバめですね壁|ω・)チラッ❤︎
数年前から志した道があります




それに向かって勉強をし、職場の立ち位置も変化し、周りとの人間関係も変化し、自分も変化し、、、いろんなことが変化していきました。


でも、同時にその変化を非常に恐れている自分もいてなかなか前に進めず、抜き足差し足でコソコソと横道それながらやってきました。




ここ数年は毎年試験を受けては落ち、受けては落ちを繰り返し、そうこうしているうちに、自分が何をしたかったのかわからなくなってましたし、完全にモチベーションも喪失してました。


ほぼやらされ感と義務感でダラダラとしていたわたし。




今年が無理なら、とりあえず一旦やめるつもりやったし、もはやそうなって欲しかったんやとも思うけど、でもやっぱり前にも進みたかった…




数打ち当たれって事で、いつもは京都しか受けていなかった受験でしたが、今年は北海道にも行ったし福岡にも行きました。



そして、、、









{0DA37021-E36A-4EED-ACE0-D6819AA41D76:01}





合格!!!



福岡に合格しました˖*♬೨̣̥


正直、面接では苦笑いされたり首かしげられたりため息つかれたりして、無理やなぁ~……って思ってたんですけどね。









ということで、来年から福岡で学生生活始めます!!!


職場のスタッフの中には、今回の試験に受かれば資格をもう得れると思ってる人もいるぐらい、馴染みのない資格なんです。






関係者各位には、会う度に今回の結果を報告してるんで、言い過ぎやろ!??って思ってる人もきっといるんです…


でもね?




周りの人にアピールすることで、自分を奮い立たせてるんです…


こんだけアピールしてんねんから、ちゃんとやれよ自分!!



逃げれへんぞ!!!


って。。。






正直、課題なんてまだまだ山積みやし、ついて行ける気が全然してないんですけどね…



でも、やるしかありません!!!





前に進むしか選択肢ないんですから!!!







頑張ります!!!










で、恐らく本気でEXO活及びK活をストップしないといけません…

そんな覚悟はまだまだできてませんがね(lll-ω-)チーン







それも頑張ります!!!




頑張れわたし!!!