こんにちは。
夜中、娘に蹴られたり、夜泣きというかそんな感じで眠くて、6時に目が覚めたけど二度寝で8時に起きました![]()
朝ごはんのあとは、旦那もテキパキと動いてくれて12時には家の片付けも終わり、
パルシステムで買っておいた北海道のお菓子、「三方六」を食べました![]()
柳月のものです。
大好きなんですよねー![]()
コーヒーも一緒に飲んで大満足![]()
…が!
しばらくすると胃痛胃痛胃痛![]()
もー、大好きなもの食べたあとにやめてほしいです。
薬を飲んで数時間、横になってました![]()
最悪です。
4時間経って、良くなったので食材の買い出しに行かなければ。
このときの夜ご飯のように、Wネギ並みになってしまう![]()
いや、それすらもできないかも。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の楽天スーパーセールは不完全燃焼でした![]()
早めからカートに入れておかないとだめね![]()
今回の買ったもの。
スタンプは、カレンダーだけにしました。
↓
todoリストは、何年も前に京都行ったときに買ったスタンプがあるのでそれを押そうかなと思い見送りました
ということで3店舗です。
ミッフィーのバターケースも気になってたのですけどね。
味噌入れもかわいい。
トイレットペーパーストッカーも可愛くないですか![]()
ミッフィーカワ(・∀・)イイ!!
お買い物行ってきます![]()

