こんにちは。



先週、久々に歯のクリーニングを…と思い歯医者さんに行ったんですよ。



歯石も少ないし、ちゃんと磨けてますね〜



なんて言われて安心してたら、



なんと虫歯がありましたガーン



歯磨きして、フロスもしてるのに…



たまに寝かしつけのまま寝てしまって、歯磨きしない日があったからそのせいかえーん



あまり虫歯にはなってこなかったので、油断してましたえーん



そんなわけで、今日は歯医者さんに来ています。



日曜も診療しているところが近所にあったので通いやすくていいです照れ



日曜診療代とられないらしいし、娘を旦那に預けてきちゃいました。



歯は痛くなってからでは重症らしいので、痛くないうちに治療しないとね。



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



GWも何度か書こうと思いながらもなんだかんだとバタバタ。



明日からまた通常運転の忙しい毎日に戻りますねぇ。。



お弁当作り頑張れるかな(笑)



仕事行けるかな(笑)



今日なんて何度も娘に起こされたのに、眠くて眠くて9時にやっと起きましたガーン



今も眠い。。



明日が不安すぎる笑い泣き