母親にいっぱい買ってもらいました。
娘は、GAPがセールだったのでそこでまとめ買い。
持ってる服とのコーディネートを考えながら買いたかったのに、娘のグズグズがこんなところで始まってしまい、なんだかトップスばかりになってしまいました

ベビーカーに乗りたくないと始まったので、下ろせば走り出し、床に寝転がりグズグズ。
しまいには寝たフリ

しかも半笑いだし!
わたしが困ってるの楽しんでるし!
もうここだけでぐったり



セーターなども半額でした。
GAPって半額セールやってること多くないですかね??
いつも半額で買ってる気がする。
明日はブラックフライデーだからもっと安くなるのかな??
リラックマストアも行きましたーー!!!
北海道限定グッズを求めて

大興奮だったのですが、使えそうな左側の袋のみお買い上げ。
そして、わたしはアメリカンホリックで服を買おうかなと思っていたんですが、娘のグズりに疲れ、たまたま近くにあったcoenでまとめ買い。
coenもセールになってました!
黄色と迷ったけど、黄色のパンツとヒールを持っているのでピンクにした。
買ったのは紫。
今回、色味のあるトップスが欲しかったのでピンク、青、紫を選んでみました。
…でもセーターばかりになっちゃったよ

娘のグズりで、これまたうまく買えず…
ボールド色も可愛かったなぁ。
画像はすべてホームページからお借りしました〜。
ゆっくりお買い物したかったけどしょうがない!
今年の冬、いや来年の冬も着倒すぞ
!!
