こんにちはー!!!
本日2度目の更新。
やー、
今日はアメーバの方に助けられました。
さきほどのブログ投稿のときにエラーになり、ログアウトしちゃいまして

再ログインを試みるも、IDもパスワードもわからない!!
もう数年ログアウトしてませんもの

登録のメアドも昔使ってたものの状態で、パスワードの再発行もできず…
ヘルプのチャットを使ってみました。
そしたらそしたら!
IDもパスワードもメアドすら曖昧だったのに、丁寧に対応してくださいまして、再ログインすることができましたーーーー

ログアウトしちゃったときは、頭真っ白、顔面蒼白だったものーーー!!!!
わたしの10年が消えた…と思ったので、本当再ログインできて良かったです。
ないと思いますが…
もしこんなことになってしまった方はヘルプのチャットを是非是非

前置きが長くなりましたが…
先日、ルピシアで2点ほどお買い上げ。
イラストが可愛かったので缶で買いました。
わたしは、冷やして飲んだほうがフルーティな味になって好きです。
そして桃は、香りも味も桃の存在感がすごい!!
美味しいです

ルピシアの会員割引とルピシア通信の更新まであと1000円位だったので2つ買っちゃいました。
仕事や家事のお供です
