こんにちはー。



今日は少し暖かいですね。



朝6時からせかせかと動いていて、今やっとのんびりしています。



お弁当を作り終わったあとに、夜ごはんの下ごしらえもしちゃったので、夕方は楽チンかな
( ̄▽ ̄)ゞ



夜は煮物に大根を入れようと思ってるから、味が染みた方が美味しいなと思って作っちゃったんです
(°▽°)



いつもどおりの家事をやって、今日はレンジフードとガス台の掃除をしましたよー。



洗剤に浸けている間は、ウォーキング!




ウォーキング途中に、安い八百屋さんで野菜を買った\(^-^)/



小松菜 98円
ピーマン 68円!!



安い。。。



安すぎる!



いつも買っているスーパーの半額以下じゃないか!



まだまだ野菜が高くて嫌んなりますね。



面倒でも野菜だけこういうところで買って節約でもしようかなぁ。



帰ってくると、浸けていた水が汚れている~。



フィルターはそんなに汚れているように見えなかったけど、1年ぶりだもの汚いに決まってるよねぇ(°▽°)



ウォーキングで疲れてたけど、座ったらもう何もしたくなくなりそうで一気にやっちゃいました!



うむ!



スッキリピカピカ~
(☆∀☆)



今年ももう2週間切ったのか
(T▽T)



あとは押し入れの掃除をしちゃえば大掃除は終わりかな。



物を出して拭き掃除をしたいのよね。



定期的にやってるから大掃除ではないかもしれないけど
(°▽°)



午後はお裁縫キットでもやるかぁ~!



でも眠くなってきたなぁ
(。-ω-)zzz