こんばんはー!



台風すごいですね。



みなさんのところは大丈夫でしょうか。



わたしはというと、こんな日に限って出勤(´д`|||)



ずぶ濡れでした。




帰りは、運良く小雨になったので駅ビルまでダッシュ!



そして、ちょっとお買いものしてバスの時間までスタバで休憩中。


このタンブラーを買ったときについてきたチケットをまだ使ってなかったんですよね♪



リセットしたしカフェインとりますよ!
(`Δ´)



気にしないと思いつつもやっぱり取らないようにしちゃうんですよねー。



コーヒージェリーフラペが気になっていたのでここぞとばかりに注文♪



チケットは、カスタマイズした分も無料だと店員のお姉さんが言ってくれたので、



せっかくだし、



ヘーゼルナッツシロップとチップを追加しました。



うまうまー♪



ホイップクリームも追加すればよかった
(* ̄∇ ̄*)



ダイエットだけじゃなくて妊活にも糖分は敵なので気を付けようとは思ってますが、たまには…と自分に甘いわたしでふ。
(^0_0^)ブゥブゥ



では、



まだまだ台風による悪天候が続くようなので皆さん気を付けてくださいね。