昨日のドライブの前に、13日にらいおんと行ってきたドライブのお話をup。
前回書いたように、テーマは「涼」
この日も、朝から本当に暑かったーーーー!!
前日、私が絶不調だったけど朝起きたら大丈夫だった!
久々のらいおんとのお出かけだもん。
最近、休みが合わなくて「いつぶりだっけ??」って2人で言ってた。
まぁ、電話してるしお互い友達と予定あったりで忙しかったからそんな気もしないんだけどね。
快晴で気分もルンルン♪
コンタクトで来たからちょっとかっこよかったーーww
メガネだと急激に老けるんだよ、らいおんさんはw
ウキウキでドライブスタート~~★
そしたら、まさかの渋滞・・・。
うひゃー。
まさかここで渋滞になるとは・・・。
でもね、あのニュースでやってるような渋滞程ではないよ。
都会の渋滞は見てるだけで圧倒されるよあれは・・・。
そうそう。
この日の最初の目的地。
洞爺湖に到着!
数年前、サミットが開催されたところね。
かなり混み混みで駐車場を探すだけでも大変で疲れちゃったよー。
でもせっかく来たので、近くで湖見たいじゃーーん。
ハイ。
湖です!
お城の船があるんだけど、ちょうど出航しちゃってて写真撮れず・・・。
意外にこの湖広いのよー。
日差しが暑すぎたので、これ撮って近くのお土産屋さんに逃げ込む。
「わかさいも」ってお店。
スイーツも食べれるってことでここも人・人・人!!
・・・しかも暑い。。。
試食があったので、ありがたーーーくいただいてお店を後にしました。
ごめんなさーーーーい!
そして、近くのアイス屋さんに行ったよ。
目的2。
「塩アイスを食べる。」
お店はレイクヒルファームってとこです。
ここのジェラートは純度が高いから、すぐ溶けるんだよーん。
うまうま♪
私は、ブルーソルト(これが塩アイス)とチョコチップ。
らいおんは、抹茶とミルフィーユ。
塩アイスも食べたかったけど、私のを食べればいいやってことで違うの頼んだらしいよw
おいっ((o(-゛-;)
外の綺麗な風景を見ながら食べましたー。
溶けてくる前に食べないと!と必死で写真どころじゃなかったよww
冷たいアイスでちょっと涼んで(外が暑すぎてアイスくらいじゃ涼まないけど)次の目的地へレッツゴーー!
つづく★