生後の生活自立。大人の人間世界で動物と実社会人(白人貴族)が、生活自立する全身全体の関節機能100パーセント以上を常にする本来と事実。違法の無い人間世界の自然界。
首だけでも無く、顔の関節は口や目の周辺も、足も手も全て全身全体を機能させる関節。社会的認知があって、起こされ実社会でやって行く目を開けることや、内社会と外社会の実社会は既に国際社会でも対他者間(目の認知)は全身全体の関節動き100パーセント以上があり、成り立ち、違法が無い。独立同時。自然界(白人至上主義であり放任主義)。
大人の人間世界が違法犯罪を許さない独立(自立関節100パーセントの機能全体)。それぞれの自然界の秩序。そして法のある人間世界。地球上全土(複数各国・地球上地域大分類の大陸地理歴史)。
俯瞰的理解力とは、自己管理最低でも動物もする関節手首指の、自分の必要性を満たす缶容器に手が向かいそれを知る事や、言語・空気音理解の現代録音(録画)マシン機器扱いや、言語者人間がする言語対他者間はつまり、ペンとメモ用紙サイズの紙に何か書くことや、色の種類をその用紙サイズで用いられる何種類かにまとめることを含み、電話で問い合わせる言語者の対話(件名を先にする事・電話)そしてメール問い合わせ(題名と同じ件名)。
それらがあり、自己理解する理解力も同時、対他者間は自他関係の実社会そして街中(外社会)大中小企業の建物ほかの建物施設を知ること(場所について)、その場所と他者理解。