
次女が母を描いてくれたら、鬼だった。
確かに3姉妹、かしましいのでよくキレるわ、私。
しかし、母が怒ってる理由を考えるより、ただ怒ってる母を鬼と思うのは次女らしい。
つい先日、母にめちゃめちゃ叱られてしゅんとした次女。
時間がたってから振り返りのつもりで私から「叱られたことに対してどう思った?」と聞いたら次女の答えは、「かあちゃんクソ(だなと思った)。」でした。
怒る気も失せるわ。
3月の3連休から体調不良の長女。
今日は私も仕事が休みだったので、それぞれ幼稚園や小学生お休みしてゆっくりDay。
ゆっくり起きて、ルーティン化されてる朝食メニューではないメニューをゆっくり食べて、散歩して、お茶して、勉強してたら夕方になる。
最高〜✌
小雨が降ってたけど、楽しく散歩。
神社。


この神社、周辺より咲くのが早く、お花見してる方もいた。


