エメラルドグリーンのブログ -2ページ目

エメラルドグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。毎回 誤字脱字、下手くそな文章なブログを読んで頂き本当にありがとうございます♪そして、いいねボタンを押して頂いた心の広い心優しい会員様、重ね重ね御礼申し上げます♪


イヤ~とうとう昨日は安室ちゃんの引退の日を迎えてしまいましたねぇ(/_;)/~~安室ちゃんファンは勿論、安室ちゃんファンで無いも方々も四半期と言う月日の流れの早さ同様に、一連の寂しさを感じらた方々も多かった事と思います。


安室ちゃんは、沖縄に住む私の一番上の兄貴の長女と年格好が一緒と言う事もあり可愛い姪っ子の様に応援してました。ちなみにISSAは、その兄貴の長男と年格好が一緒と言う事もあり可愛い甥っ子の様に応援しております♪


歌やダンスを人一倍ストイックに、そして決して周りに流されずに自分の生き方を貫く姿勢には常に頭が下がる思いで一杯です。


まぁ~常に国民の事より、実にくだらない恥ずかしい埃まみれの己れのプライドを必死に守る為には平気で人を蹴落としたり、罪を擦り付け、責任転嫁をする様な実にぶさまな生き方や仕事しか出来無い国難駄目晋三と不愉快な仲間達のカルト宗教団体の皆様は、何時に成ったらとっとと引退をして、牢屋にぶちこまれるんでしょうかねぇ!?(爆)


安室ちゃんは、自分の仕事に妥協を許さずに貫くプロ根性の姿勢には国内外のファンの皆様を常に魅了し、支持され続けたんだと思うと胸にぐっと来ます。そして安室ちゃんのブレ無い仕事に対しての姿勢や想いに明日へのパワーを頂けて心から感謝しております。



それに反して、何時までもダラダラと公務員のトップに居座り続ける事に必死な往生際の悪い国難駄目晋三!!多くの まともな国民の皆様は、そんな貴方の引退を今か今かと首を長くして心の底から待っておりますよ♪(爆)くれぐれも憎まれっ子世にはばかる事だけは止めて下さいなぁ(爆)そんな恥ずかしい貴方の様な大人を見て、若い世代が益々 政治家不信になら無い様に自分のしでかした不始末の尻拭いを これ以上人様に押し付け無いで自分で拭いて下さいさいなぁ♪(爆)