愛しているなら、実際に行動でその愛を示していきましょう。
愛という言葉はとても抽象的です。
そして愛は具体的に行動することで相手に伝わるのです。

「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」(マタイ19:19)

もしこのみことばをただ書いて壁に貼っているだけでは
絵に書いた餅、何の意味もありません。
愛していると心の中で叫んでも相手には通じません。
今日、あなたの愛を具体的に示すのは誰ですか。
あなたの家族ですか。あなたの友ですか。

愛しているなら行動で…(・_-) !

□■□■□■□■□■□
私はいつも自分の持っているものが不十分なように感じます。

「あれがない・・・」
「これがない・・・」

だから、動きだせない・・・。

しかし、イエス・キリストは、私たちの持っているものを何倍にもして用いて下さるお方です。
だって、二匹の魚と五つのパンで五千人の男の人を腹一杯にしたんですから!

「そこで、イエスはパンを取り、感謝をささげてから、すわっている人々に分けてやられた。また、
小さい魚も同じようにして、彼らにほしいだけ分けられた。」(ヨハネ6:11)

今日、神様に祈って「持っているもの」を捧げませんか?
捧げたとき、きっとたくさんの祝福が待っています!

We can do anything by God<(`^´)>

□■□■□■□■□■□
一寸先は闇
先が見えなくて、何が起こるか分からない現代。
そして先が見えない事は人を不安にさせます。
人は見えない事に対して恐れを持つからです。

でも神様を信じることで、一寸先は希望になるのです。

「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」(ヘブル11:1)

今、問題を抱えていませんか。
不安で心が落ち着かない時。希望が見出せない時。
神様を見上げましょう。信仰とは全能の神様が全てを導いてくださり、
私たちの祈りを聞いていてくださることを信じる事です。
先が見えない時こそ、神様の働きに期待しましょう。

一寸先は希望(・_-) バン!

□■□■□■□■□■□