思考の現実化をささいなことだけど、体験できた
帰りに雨がやんだ
今日もいつも読んでるブログで元気に前向きになった
私はお肌スベスベで健康で元気に働いています。
私は痩せて身体が軽くなり、服も格好良く着こなしています。
私は、心から一緒にいたいと思える人と一緒にいられて笑顔で幸せに過ごしています。
私はその人と支え合いながら、その人との子供達を育て、笑顔で幸せに生きています。
いつも明るい笑い声と美味しいご飯と、豊かな自然の中にいます。
家族や大切な仲間が皆健康で幸せで嬉しいです。今日も一日穏やかでいい日でした。
ありがとうございます
