思考の現実化をささいなことだけど、体験できた
帰りに雨がやんだ
今日もいつも読んでるブログで元気に前向きになった

私はお肌スベスベで健康で元気に働いています。
私は痩せて身体が軽くなり、
服も格好良く着こなしています。


私は、心から一緒にいたいと思える人と
一緒にいられて笑顔で幸せに過ごしています。
私はその人と支え合いながら、
その人との子供達を育て、笑顔で幸せに生きています。
いつも明るい笑い声と美味しいご飯と、
豊かな自然の
中にいます。
家族や大切な仲間が皆健康で幸せで嬉しいです。


今日も一日穏やかでいい日でした。
ありがとうございます