実は私、
今働いている職場を辞めるんですが、
チーフにそれを告げたら
めっちゃ体調崩しちゃいました(;;)
チーフはその日一日ため息ばっかりで
ほんと意欲喪失されてたんですが、
私が年内は辞めませんって言ったら
すごい喜んでくれたー\(^o^)/
ほんと、こんな上司が居る職場で
働けてること、今更ながら嬉しく思います^^
辞めるってことをこれだけ惜しんでくれる人が居るって
最高に感謝すべきことだよね!
私をここまで育ててくれた
オシャレで可愛いチーフと
きいちゃん似の超おもしろい藤原さんに
心から感謝だー(;;)
退職する日まで精一杯頑張ります!
貯金も頑張ります!笑
一人暮らしもしたい・・・泣
今日のコーデはチーフです('∀`)
めっちゃ私の好きなタイプのファッション♪
足元もあっぷー
ちゃお~
iyo



