実は私、


今働いている職場を辞めるんですが、

チーフにそれを告げたら

めっちゃ体調崩しちゃいました(;;)


チーフはその日一日ため息ばっかりで

ほんと意欲喪失されてたんですが、


私が年内は辞めませんって言ったら

すごい喜んでくれたー\(^o^)/



ほんと、こんな上司が居る職場で

働けてること、今更ながら嬉しく思います^^


辞めるってことをこれだけ惜しんでくれる人が居るって

最高に感謝すべきことだよね!


私をここまで育ててくれた

オシャレで可愛いチーフと

きいちゃん似の超おもしろい藤原さんに

心から感謝だー(;;)



退職する日まで精一杯頑張ります!


貯金も頑張ります!笑





一人暮らしもしたい・・・泣







今日のコーデはチーフです('∀`)

めっちゃ私の好きなタイプのファッション♪



free な性格

free な性格

free な性格



足元もあっぷー




free な性格








ちゃお~












iyo