令和8年8月19日水曜日


なんだか暑いんだか寒いんだかよくわからない気候です。特にガリガリ君だから寒さに敏感。エアコンの効いた部屋はチトまぁキツイです。

そんな気候だからでしょうか災害が多いですね。被災された皆様が一刻も早い通常生活に戻られますよう祈念しております。


さて、遅れましたが昨日の18日火曜日が戦闘日でした。バタバタ過ぎて疲れて寝てしまいましたよ。

血液検査は厳しいと言わざるを得ないですね~。まぁマーカーは想定内。肝機能高め、今回初めて高カルシウム血症といわれました。入院するか今日の点滴と一緒にお薬入れて様子を見るか。取り敢えず様子を見でお願いしましたよ。素人考えですがやはりカンゾー氏のご機嫌がよろしくないものと思われます。

ただやっぱり戦闘後は調子いい。なのでアレコレ動いてしまい20時くらいには電池切れ、そこから爆睡。早朝にお管から液漏れにより目が覚めましたが、いろいろ自己処置して再び爆睡。結局9時過ぎくらいまで寝てました。

多分、今日もこんな感じ。


この先時間稼ぎはどれ位できるかわかりませんが、あまり心配しても疲れるだけみたいです(相談員さんにもいわれました)

よって自分のできる範囲でいろいろ動きましょう。

いや〜やる事いっぱいだな〜!?

前向き思考は変更する気は全く無いので色々模索もしますよ当然の如く。