ハツユキカヅラは、今が盛り。
朝日に輝くピンク🩷色。
日曜日は、
すず一族が主役でしたね。
シェルターのこの2人も。
まだお疲れも残るようですが、散歩は楽しく行っています。
カメラを向けるとこの顔ですが。笑。
ブログを読んでくださった
すず一族の応援写真も届いておりますので
ここでご紹介します❣️
散歩を楽しむサニーさん。
大きいベッドを貰って、何かおもちゃで遊んでいたようですね。
頭のヘルメット模様はすず一族の証です。
みんなの一番のお姉さんですね。
こちらは、たおちゃん。
ボール🎾遊びを教わって居るんですって。
嬉しい☺️ね。
嬉しい☺️よね。😆
良いお顔❣️
こんな頃もあったよね。懐かしいブログはコチラ
もう一つ、懐かしいブログがコチラ
未来が楽しみになってくる〜⤴️❣️
頑張ろう‼️ こおり












