ハツユキカヅラは、今が盛り。

朝日に輝くピンク🩷色。



日曜日は、

すず一族が主役でしたね。

シェルターのこの2人も。

まだお疲れも残るようですが、散歩は楽しく行っています。



カメラを向けるとこの顔ですが。笑。



ブログを読んでくださった

すず一族の応援写真も届いておりますので

ここでご紹介します❣️


散歩を楽しむサニーさん。



大きいベッドを貰って、何かおもちゃで遊んでいたようですね。

頭のヘルメット模様はすず一族の証です。

みんなの一番のお姉さんですね。



こちらは、たおちゃん。

ボール🎾遊びを教わって居るんですって。



嬉しい☺️ね。



嬉しい☺️よね。😆



良いお顔❣️


こんな頃もあったよね。懐かしいブログはコチラ



もう一つ、懐かしいブログがコチラ



未来が楽しみになってくる〜⤴️❣️

頑張ろう‼️   こおり