ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆様おはようございます。 関東1日目のお仕事は筑波サーキットテストからスタートです💪 CBR250RRでは初めての筑波。どんなお仕事をしてくれるかワクワク止まりません🎵 今日と明日ガッツリテストに集中したいと思います。 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm3時14分PDT
皆様おはようございます。 関東1日目のお仕事は筑波サーキットテストからスタートです💪 CBR250RRでは初めての筑波。どんなお仕事をしてくれるかワクワク止まりません🎵 今日と明日ガッツリテストに集中したいと思います。 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm3時14分PDT
関東上陸しますよ〜💪 今日は日本一の富士山も見れたし、気分は上げ上げです🎵 やる事いっぱい夢いっぱい🎵 全力全開前進で頑張ってきます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月28日pm10時59分PDT
関東上陸しますよ〜💪 今日は日本一の富士山も見れたし、気分は上げ上げです🎵 やる事いっぱい夢いっぱい🎵 全力全開前進で頑張ってきます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月28日pm10時59分PDT
皆様おはようございます。 TSR125Aクラス優勝(冠軍)から1日が経って、今回のレースを改めて冷静に考えられるようになりました。 今年からエンジンをSMRTにスイッチ。理由はチャレンジしたい!ともっと強くなる可能性を感じたから! エンジン変更は簡単んではなく、特性の違いからくる色々なセット変更を強いられ昨年とは全く違う方向に進みました。 テスト時間も少なく、できる範囲でできるだけのことをテスト! 他のチームを意識する時間も無く(気にしても仕方ないしね)。 開幕戦まで一生懸命やりきりました。 その甲斐あってレース前日練習は自分の中では絶好調♬ 決勝まで隙のないできだと自信もあったのですが、予選結果は3位。 上には上が居るわけです(DYチームスゲ〜ぜ)。 予選を終わっていつもの良い流れがないと判断、予選で感じたネガの部分をRPM・EZ ECUスタッフと細かく修正、決勝に挑みました。 決勝は作戦が有り、スタートで絶対2位以上が必要! シグナルレッドからグリーンに変わって、目指すは1コーナーの縁石🔥 スタート1周目で作戦第一は成功!トップとランデブーで周回して行きタイムも良かったことで3位が離れて一騎打ちの体制🔥 ミス待ちかはたまた飛び込むか考える暇もないほどトップのハオが速くって、タイヤがタレるまえにワンチャンスにかけ最終コーナーを思いっきり立ち上がり1コーナーのブレーキングでパス🔥 そこからは全力全開目眩寸前の4ラップ🔥 気がついたら優勝していました。。 終わった第一声は、あーーーー疲れた〜の一言でした。 今回の勝因はやりきった結果が100パーセント出せたこと。これは非常に重要! 反省点はまだまだ爪の甘いところ。気がついたこともいっぱいありました。 次回は7月末K1サーキット! 勝ちに価値を求めて頑張り続けます💪 今回もお世話になりました沢山のスポンサー様ならびに応援していただきました全ての方々ありがとうございました。 JOSHO1 代表 藤永 優 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月27日pm9時21分PDT
皆様おはようございます。 TSR125Aクラス優勝(冠軍)から1日が経って、今回のレースを改めて冷静に考えられるようになりました。 今年からエンジンをSMRTにスイッチ。理由はチャレンジしたい!ともっと強くなる可能性を感じたから! エンジン変更は簡単んではなく、特性の違いからくる色々なセット変更を強いられ昨年とは全く違う方向に進みました。 テスト時間も少なく、できる範囲でできるだけのことをテスト! 他のチームを意識する時間も無く(気にしても仕方ないしね)。 開幕戦まで一生懸命やりきりました。 その甲斐あってレース前日練習は自分の中では絶好調♬ 決勝まで隙のないできだと自信もあったのですが、予選結果は3位。 上には上が居るわけです(DYチームスゲ〜ぜ)。 予選を終わっていつもの良い流れがないと判断、予選で感じたネガの部分をRPM・EZ ECUスタッフと細かく修正、決勝に挑みました。 決勝は作戦が有り、スタートで絶対2位以上が必要! シグナルレッドからグリーンに変わって、目指すは1コーナーの縁石🔥 スタート1周目で作戦第一は成功!トップとランデブーで周回して行きタイムも良かったことで3位が離れて一騎打ちの体制🔥 ミス待ちかはたまた飛び込むか考える暇もないほどトップのハオが速くって、タイヤがタレるまえにワンチャンスにかけ最終コーナーを思いっきり立ち上がり1コーナーのブレーキングでパス🔥 そこからは全力全開目眩寸前の4ラップ🔥 気がついたら優勝していました。。 終わった第一声は、あーーーー疲れた〜の一言でした。 今回の勝因はやりきった結果が100パーセント出せたこと。これは非常に重要! 反省点はまだまだ爪の甘いところ。気がついたこともいっぱいありました。 次回は7月末K1サーキット! 勝ちに価値を求めて頑張り続けます💪 今回もお世話になりました沢山のスポンサー様ならびに応援していただきました全ての方々ありがとうございました。 JOSHO1 代表 藤永 優 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月27日pm9時21分PDT
勝ったど〜🏆 DYチームのハオがめちゃめちゃ速くって、抜くに抜けないランデブーからの、体力気力根性勝負で少しだけ歳を重ねた分頭使わせていただきました💪 今までのレース人生で1番しんどい内容でした。。。 まだまだ修行が足りませんわ〜。。。 今は頭がまわらないので、後日詳細ご報告させていただきます。 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月27日am2時28分PDT
勝ったど〜🏆 DYチームのハオがめちゃめちゃ速くって、抜くに抜けないランデブーからの、体力気力根性勝負で少しだけ歳を重ねた分頭使わせていただきました💪 今までのレース人生で1番しんどい内容でした。。。 まだまだ修行が足りませんわ〜。。。 今は頭がまわらないので、後日詳細ご報告させていただきます。 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月27日am2時28分PDT
《予選結果》 激戦の125Aクラス! ケンタと共にタイムアタックを試みて、1番美味しい周回でフロントからスリップダウンしていまい残り時間もアタックを試みるもタイヤがたれてアタックできず、100パーセント攻めきれずに終わってしまいました。。。 レースって難しいわ〜。。。 決勝は予選の失敗を繰り返さないように集中して臨みます🔥🔥💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月26日pm10時19分PDT
《予選結果》 激戦の125Aクラス! ケンタと共にタイムアタックを試みて、1番美味しい周回でフロントからスリップダウンしていまい残り時間もアタックを試みるもタイヤがたれてアタックできず、100パーセント攻めきれずに終わってしまいました。。。 レースって難しいわ〜。。。 決勝は予選の失敗を繰り返さないように集中して臨みます🔥🔥💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年May月26日pm10時19分PDT