【ByteSchwarz】はちぶれとたいせん!vol.3 | 独り言の手帳

独り言の手帳

ブログの説明を入力します。

・前回のCMPで5人体制を始めて見て。今回はイレギュラーの4人編成。

・このタイミングでのイレギュラー編成。

・どういう形で出してくるんだろう?どこまで対応できるのだろう?フラットな気持ちで見る。

 

 

・はちぶれとたいせん!vol.3

・11月2日(水)  開場18:20/開演18:40・新宿FATE 

・予約2000円/当日2500円(+各1ドリンク代)

 

 

・歌割りの変更などはスムーズに対応してて、前回の5人お披露目よりも落ち着いてると感じた。

・まだそんなに日が経って無いのに、ステージから「グループ感」をしっかりと感じる。

・MCなども含めて、ミコ・ミユの二人がうまくグループを作ってると感じる。

 

 

・前回のCMP、そして今回感じたのが、ITADAKIの印象がガラリと変わった事。見てて面白い。

・見せ所がすごく明確になって、個々がすごくいい味を出してきてると思った。

 

・これから更に変わっていくかもだけど、この曲に関して璃朶さんが効いてると感じて。

・もともと小さい体でどうやって見せるか?ってのを考えての事と思うけど、体を大きく使い、見せ所をシッカリ見せる動きを自然にしていて。

・躍動感を求められるこの曲になると、それがいい感じにハマってるなと。

 

・それを歌い出しからやってくるから、見てて「お!」と思うし、他の曲との色合いが違って明確に目を引くんだよね。落ちサビの歌い方と、ここでの動きが見てて面白くて。

・全身全霊を「ここでぶつけてきてる感」と、「動きのキレと大きさ」をきちんと出してること。

・あと、確認しきれてないけど動きに雑音がないというか、ダンスの動きとは別の部分で余計な動きがなく、きれいに見せてくれる人なのかな?という部分もあり。

・彼女が加入したことで見せ所が明確に増えてると感じました。

 

 

・流れでカレンさんも。

・彼女見てて、デビューして3ヶ月って忘れて見ている事が多いです。

・技術的な部分の不足はもちろんあるんだけど、それを補って余りある良い部分がすごく貴重だと感じてて。

・今後きちんと見て、もっと確証を持ってから書きたかったけど、ステージ度胸というか、「崩れない強さ」を持ってるのかな?と思ってます。

・シーメの演者って、「ステージ上の間違えを誤魔化すことが出来る人」って少ないと思ってて。

・大きなミスがあると切り替えられずに引きずる人、そのまま動揺を表情に出す人が多いと思ってます。

 

・でも彼女の表情や動きからそういうのを感じた事ってあんまなくて。

・間違うことはあっても、混乱してないというか切り替えてる!って感じる事多くて。平然としてパフォーマンスを続ける。これが若いうちからシッカリとやってくれてる。

・割り切りなのか、グループ内の雰囲気なのかわからないけど、結果的に安定感につながっていると感じること多々。

 

・技術的な部分だと、声量とか動き出しの動きでも日々変わっていて。

・足を上げる動作で久しぶりに見ると、上げる高さがどんどん上になっていってたりと感じてます。

 

 

 

・バイシュバ。5人体制になって、すぐにいろんな変化が起きて、面白いと感じて。

・この日体調不良になった此乃花さんも見れたらさらに色々と発見があったんだろうなと。

 

 

・何よりグループのベースを支える、みこ・みゆの2人がいてこそ!の中で。

・新しいグループで新しい形で、牽引していくの大変だと思うけど、これから頑張ってほしいなと。